09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

30/888

070329-02
>携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:先日応募した『しびコン』でベスト30(応募総数888件)に残ったそうだ。しかし、僕のかっこいい顔が正面じゃなかったのが賞を逃した原因か?

記録係MU:Σ(゚Д゚)



070329-01
>携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:記録係MUよ。これからも精進するように!

記録係MU:(゚□゚ゞ

--------------------------------
ギャングちゃん達のビーズ首輪は本日夕方、普通郵便で発送しました。窓口で出したので明後日には到着すると思います。お楽しみに。

シェイクス君のビーズ首輪進捗情報:只今デザイン中。ぅーんぅーん。(悩んでる音)

--------------------------------
2つのランキングに参加してます。
よかったらポチっポチっとお願いします。
どちらも1日お一人様1ポチ有効です。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ
23:50  |  懸賞・投稿・コンテスト情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉーっ、ベスト30とはすごいっe-2
ぐりちゃん、おめでと~うe-405
顔は正面じゃなかったけど、あの立派な黄門さまが
決め手だったりしてぇ(笑)
明日届くかな~v-398
ワクワクしながら待ってま~すe-343
ゆき |  2007.03.30(金) 11:07 | URL | 【編集】

ベスト30おめでとうございます隊長e-420
あのクイっとあがった尻尾が男前。
記録係MUさんからは
何かご褒美ありましたか?e-430
フタコトリ |  2007.03.30(金) 14:47 | URL | 【編集】

>ゆきさん
ありがとーございます。これからも精進します。
今日届いたかなぁ。画像UPが楽しみです。v-238
記録係MU |  2007.03.31(土) 13:27 | URL | 【編集】

>フタコトリさん
ありがとうございます~
ちょこっとおやつが増えたような気が。
それより私がご褒美ほしぃー。
ぐり隊長、念力でデジカメ買ってくれないかなー。
記録係MU |  2007.03.31(土) 13:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/92-48468b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
