09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

椿とサザンカ

070310-01
>携帯用画像はコチラ
以前に二人とも(1匹と1人)被害にあっているので、なるべく近づかないようにしているのですが、凄く綺麗に咲いていたのでおもわず撮影。
これは椿でいいのかなぁ?。サザンカが秋~冬で椿が春?とか、首ごと落ちるのが椿だと聞いたけど、この辺は椿もサザンカもあるみたいで、ずーっと花が咲いているからよくわかりません。



070310-02
>携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:んにゃ。


--------------------------------
ソルトちゃんのビーズ首輪進捗情報:9cm!!
んー10cmには届かず。。。

--------------------------------
2つのランキングに参加してます。
よかったらポチっポチっとお願いします。
どちらも1日お一人様1ポチ有効です。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ
23:50  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キレイなピンク色e-266
水の上に浮いてたら蓮の花みたいにも見えそうe-343
おっ、9cmですかーe-420 ムフフ~v-413
ゆき |  2007.03.11(日) 12:56 | URL | 【編集】

ご無沙汰です!
まだ本調子ではありませんがだいぶ落ち着きました!
キレイな椿ですね~!
これは写真近づきたくなる気持ちも分かります。
でも茶毒蛾で大変な目に遭ってたんですね…
今回は大丈夫でしたか~?
昨日はTBありがとうございました♪
頑張って応募しちゃいますよ~!
シェイクスのマミィ |  2007.03.11(日) 01:24 | URL | 【編集】

こんにちは。フォトコンテスト、MUさんはもう応募されましたか?私はまだ迷ってるのですが・・選ばれたらうれしいな、でもウチの猫は内弁慶なので、カメラマンさんが撮りに来てくれたら隠れて無理だろうな←もう選考に通ったことを妄想・・・などと考えておりまする。
えくり |  2007.03.11(日) 03:13 | URL | 【編集】

ピンクなんですね~さざんか
我が家のさざんかは赤に近いピンクで花が咲くとムクドリなどが来て花を食べちゃいます
だから花びらが落ちることはあまりありません
ぐり隊長を目指しお庭をお散歩できるニャンコニしようともくろむ黒ネコです
しかし風鈴コンビリード嫌いお外嫌い
さてどうゆうことになりますか
隊長ビシ・バシ鍛えてください風鈴コンビを
宜しくです
黒ネコ |  2007.03.11(日) 06:29 | URL | 【編集】

きれいな花ニャ!
被害って? 毛虫にさされたのかニャ?
コンテストっていっぱいあるんだニャ!
タヌキコンテストは無いのかニャ?
今日は、占いの日ニャ!
明日は、ミーコを探せ2ニャ!
遊びに来てニャン
ミーコ |  2007.03.11(日) 07:38 | URL | 【編集】

> シェイクスのマミィ さん
マミィさんも企画とかやってるし、ほんとに無理しないでくださいね~。まじで読み逃げ歓迎ですから。
応募しますか~!情報が役に立ってよかったです!でも、やること増やしちゃったかしらんε- (´ー`*)
> えくり さん
ぉーこちらも応募する気まんまんですな。
って受賞する気まんまんだ。いいねぇ。
こうやって妄想している時が一番楽しいですよね。
私は雑誌のは1枚応募しましたよ。後、しびコン。他のも応募できそうなのは考え中です。
私も受賞した時用に今から掃除しなきゃ→私もかなり痛い?
> 黒ネコさん
ぐり隊長を目指すなんてとんでもない!あの上官は元傭兵ですから。
せっかくの箱入り息子箱入り娘にキズがつきますっ!!
それでもどうしてもとおっしゃるのなら、深窓のご令息、ご令嬢は通信関係あたりが適任かと。前線には絶対やりません。
(脱走の心配とか増えますしー、うちの隊長もリードは大っ嫌いで凄く上手に縄抜けしちゃうのでまじでよそ様の猫様は心配になっちゃいますー。隊長は万が一はぐれても2時間以内に1人(1匹)で帰ってこれる図太い猫なんで大丈夫なんですが、それでもリスクはありますし。オロオロ(,,゚ 0゚))
記録係MU |  2007.03.12(月) 00:18 | URL | 【編集】

>ミーコ さん
タヌキシリーズ爆笑ですにゃん。あれ是非、続けてくださいにゃん。
あれれ、話し方がうつっちゃったニャン。
>ゆきさん
ちまちまとーやっておりまする~。
女の子用のはこれまた気合がはいりますな~。娘が出来た気分をありがとー^^
記録係MU |  2007.03.12(月) 00:26 | URL | 【編集】

サザンカ、椿???何はともあれきれいに撮れておりますなv-354一番いいタイミングに出会えましたね。チャドグガ??きれいな花には、とげがあるという訳ですなv-40
ちーぼう |  2007.03.17(土) 12:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/84-e9bf436d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
