09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

ケッツ!GO!!SHAKE HIP!!

我が隊で最終選考まで残った猫神さんちの祭り参加用画像です。

サムネイルをクリックするとでかい画像になります。(元画像だと我が隊のブログのテンプレからはみ出るのでいつもは微妙に縮小してるんだけど今回は元画像を提出したいので、いつもと違うです。)

そしてフラッシュだという事なので、連続写真をセレクトしました。つなげるとパラパラ漫画みたいになるです。あ。akingさん、そんな予定はないだったら無視してくれていいですよぉ。
d( ̄ー ̄*)(えへへ。)

070302-01


070302-02


070302-03


070302-04


--------------------------------------------------

070302-05


070302-06


070302-07


070302-08


--------------------------------------------------

070302-09


070302-10


070302-11


070302-12


--------------------------------------------------

070302-13


070302-14


070302-15


070302-16


--------------------------------------------------

070302-17


070302-18


070302-19


070302-20


--------------------------------------------------

070302-21


070302-22


070203-23


070302-24


--------------------------------------------------

070302-25


070302-26


070302-27


--------------------------------------------------

070302-28


070302-29


070302-30


070302-31


--------------------------------------------------
迷いに迷ってここまで絞りました。それでも多過ぎですね?。親ばかですいません。m(__)m
--------------------------------------------------

以下はぐり隊長の特徴画像です。

070302-32
額のM字の横の模様がきりっと上がった眉毛みたい。(実際は眉毛じゃないけど)


070302-33
右耳にかじられた後。耳の白髪も傷跡。


070302-34
毛皮は斑点模様


070302-35
長いけど、曲がってるからカギ尻尾?(幸運を引っ掛けてこーぃ!!)


070302-36
腹毛も斑点
--------------------------------
akingさん、よろしくお願いします~。

--------------------------------
本日もポチ逃げになります。ぁーぅー。ごめんちゃー。

--------------------------------
2つのランキングに参加してます。
よかったらポチっポチっとお願いします。
どちらも1日お一人様1ポチ有効です。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ
17:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こりゃ、参りました!
かなり大変だったのではっ?
すばらしいアングルのお写真です。
もちろんモデルさんもすばらしいですが、
カメラマンの苦労がうかがえます。
すばらしいです。
猫神家の隊長、完敗です…♪
お写真が大量!大歓迎ですよ。
その方がいじりやすいです。間違いなく♪
いやぁ~、感動した!
これは、すごい!
お祭まで時間がかかりそうなのですが、のんびりお待ちくださいね。
エントリーが全員そろってから、いじりはじめます♪
ありがとうございます!
aking |  2007.03.03(土) 11:00 | URL | 【編集】

>akingさん
『すばらしい』が3回もっ!こちらこそ大感激です!!
写真は最近撮ったものと以前に撮ったものを混ぜているので作業はいつもと同じだったのですが、選ぶのがちょっと大変でした。それよりこれからakingさんがやる工程のほうが想像するに膨大な時間がかかるかと。。。
気長にお待ちしております~。v-238
記録係MU |  2007.03.03(土) 14:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/74-dc3fcf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
