07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

猫のビーズ首輪 完成品3号

070212-02
>携帯用画像はコチラ
3号完成しました。画像ではわかりにくいですが、2色ではなくて3色使っています。パールとクリーム色とシルバー。



070212-03
>携帯用画像はコチラ
今回は留め具をスナップボタンでやってみました。


070212-01
>携帯用画像はコチラ
猫用のバックルって手に入れるのが面倒だったりするのですが、これなら小さな手芸店でも大抵、売っています。これは打ち具がついているので、後は金づちがあればOKです。




070212-07
>携帯用猫画像はコチラ
ご試着中。
うーん、なんか違和感が。首輪と背景が似合いません。



070212-04
>携帯用猫画像はコチラ
どうやら室内撮影の方があってるみたい?



070212-05
>携帯用猫画像はコチラ
本当は深窓の令嬢向き??



070212-06
>携帯用猫画像はコチラ
無理やり王子様風味に!orz


--------------------------------
お休みしていましたが、更新再開しました。
ご心配いただいた方ありがとうございます。m(__)m
--------------------------------

2つのランキングに参加してます。
よかったらポチっポチっとお願いします。
どちらも1日お一人様1ポチ有効です。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ
14:10  |  猫のビーズ首輪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復活したんですねぇe-405
3号の首輪もステキじゃないですか~e-343
あらっ、「深窓の令嬢」ってソルトのことかしらんe-3(笑)
ビーズ3色使うと結構大変な作業になりそう。。。
お疲れさまでしたv-436
4号楽しみにしてま~すv-290e-330
ゆき |  2007.02.12(月) 18:33 | URL | 【編集】

復活おめでとうv-407
3号の首輪も素敵だにゃんv-353やばい、私までぐりちゃん言葉になってしまったーv-356上から6
番目のぐりちゃんがとってもかっこいいー
にゃーにゃー(きゃーきゃー)v-343v-344v-346v-347
ちーぼう |  2007.02.12(月) 23:39 | URL | 【編集】

>ゆきさん
いえいえ、3色でも簡単なんですよ。それより今、チャームの作り方覚えてるんですが、こっちのほうが全然難しい。もう、ぃーとか、ひぃとか悶絶しながらなんども作ってはばらすを繰り返してます。
>あらっ、「深窓の令嬢」ってソルトのことかしらん
えへへ。ソルトちゃんのイメージです。ソルトちゃんにはこういう色合いで考えてまーす。
記録係MU |  2007.02.13(火) 17:28 | URL | 【編集】

>ちーぼう ちゃん
そういえばこの間来てくれた時、ぐり隊長と一緒に写真撮るの忘れてた。
今度来てくれた時は一緒に撮ってね~。v-290
記録係MU |  2007.02.13(火) 17:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/61-ce411cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
