09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

夢の競演

070131-01
>携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:ぉ。隣のさくらちゃん(左、柴犬)と、つぼみちゃん(右、ミニチュアダックス)だっ!!



070131-02
>携帯用猫画像はコチラ
さくらちゃんはしょっちゅう会ってますが、つぼみちゃんはまだ隣に来て日が浅い新人(新犬)さんです。ぐり隊長、この日初めての対面。



070131-03
>携帯用猫画像はコチラ
ぁぁ。こんな画像が撮れる日がくるなんてっ!!



070131-04
>携帯用猫画像はコチラ
そしてさくらちゃんのお尻の匂いを嗅ぎにいくぐり隊長。




070131-05
>携帯用猫画像はコチラ
初めて匂いを嗅がせてもらいました。(ここまで来るのに9ヶ月!!)




070131-06
>携帯用猫画像はコチラ
さくらちゃん:どぉ匂う?



070131-07
>携帯用猫画像はコチラ
そしてまったり。


*****おまけ*****
070131-08
>携帯用犬画像はコチラ
さくらちゃんのボタンのような黒い鼻が好きです。


--------------------------------
2つのランキングに参加してます。
よかったらポチっポチっとお願いします。
どちらも1日お一人様1ポチ有効です。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ
10:26  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっすが、隊長v-218
ワンコもへっちゃら?ですねっ。
ギャングたち、ワンコには無関心みたいなんですよね。。。
お友達のゴールデンと対面させようなんて話もあるんですけど、
どうなりますかねぇe-330
そのゴールデンも猫は見えないんじゃないかって
くらい無関心らしいです(笑)
ゆき |  2007.01.31(水) 23:25 | URL | 【編集】

>ゆきさん
ぐり隊長でもさすがに猫といいますか、初対面は5m以上は近づけませんでした。私が抱っこして1mまで初めて近づけた時は『ふーっ!』が出ました。やっぱり猫さんは犬さんが苦手なんだなぁと思っていたのですが、こうやってまったりできる日が来て嬉しいでっす。
犬さんに興味がないギャングちゃん達と猫さんに興味がないゴールデンちゃん、会ったらどぉなるんでしょう!?i-203興味ありますねぇ。
記録係MU |  2007.02.02(金) 00:53 | URL | 【編集】

こんばんわ!記録係MUさんと同じく、SOで写真撮り続けてるAIBO持ちでブロガーさん知ってますよ。
http://blog.so-net.ne.jp/garnet0110/
これが、なかなか綺麗なんですよ。どれも。
p-gle |  2007.02.09(金) 21:02 | URL | 【編集】

>グピルメン さん
ぉー。情報ありがとうございます。
グピルメン さんとこのブログ、リニューアルされてますねー。ますます進化してるー。
記録係MU |  2007.02.12(月) 14:28 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/58-bc565f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
