09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

梅の開花

070130-02
>携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:地域の平和を守るためにお散歩…もとい…猫パトロールに日々邁進するぐりと申しますにゃ。



070130-03
>携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:部下は記録係のMU。こき使ってます。



070130-04
>携帯用猫画像はコチラ
記録係MU:本日は梅の開花情報が入っております。



070130-05
>携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:ぉぉ。そうか。さっそくパトロールに行かねば。



070130-08
>携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:ピッコリ、こんにちは。梅の木の場所を教えてくれ。



070130-09
>携帯用猫画像はコチラ
ピッコリ:ぉ。ぐり隊長。パトロールかい。梅の木はここから東に300m行ったところにあるぜ。

ぐり隊長:さすがピッコリ。ありがとう。



070130-06
>携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:さぁ、こっちだ。



070130-01
>携帯用梅画像はコチラ
ぐり隊長:あったぞ!

ぐり隊長:まだ1分咲きだにゃ。



070130-07
>携帯用梅画像はコチラ
ぐり隊長:満開になるのが楽しみだにゃ。



--------------------------------
2つのランキングに参加してます。
よかったらポチっポチっとお願いします。
どちらも1日お一人様1ポチ有効です。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ
02:42  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

梅の花、もう咲いてるんですねぇe-343
このぐりちゃんが歩いてくる写真、どうやって撮ってるんですかe-3
しゃがんで撮れますe-3
ゆき |  2007.01.30(火) 12:53 | URL | 【編集】

もう梅の季節ですね~e-343
咲いてるのを見るのが待ちきれないですよね!
ぐり隊長ピッコリさん怖くないの~?
うちだったら大騒ぎになってるはず…e-263
↓ビーズ首輪を試着した姿もかわいいですね!
うちも早く首周り測らなきゃ!
シェイクスのマミィ |  2007.01.31(水) 09:11 | URL | 【編集】

>ゆきさん
しゃがんで撮ってます。きっと、他人様が見たらおかしな格好してると思いますよ。v-12あとぐり隊長が草むらにいるときなんかすっごく怪しい人に見えるんじゃないかってとってもドキドキですよ。だから人がいたらなるべくこちらから挨拶するようにしてます。e-263
記録係MU |  2007.01.31(水) 09:32 | URL | 【編集】

>シェイクスのマミィ さん
パトロール地域にいつもいるので慣れてきたのかなぁ。最初はもーっともーっと距離がありました。最初は凄く離れた距離で様子を伺っていましたよ。ここまでくるのに4ヶ月ぐらいかかっているんじゃないかな。
サイズよろしくです~。v-238
記録係MU |  2007.01.31(水) 09:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/57-369af44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
