09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

猫のビーズ首輪-非破壊検査

070124-02
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長はちょっとでも首輪が長いと胸毛を毛繕いするついでにアゴを引いて、猿ぐつわ状態になって首輪を引きちぎろうとします。ほんのちょっとの隙間でもあると下顎を滑り込ませます。今回は首輪のゆとりが指3本半ほどありました。(ちょっと長めになってた。)そして切れないと一旦諦めて、器用に下顎を首輪から抜きます。今回のビーズ首輪は普段使いではなくて写真撮影用のオシャレ首輪な感じで作ったので、あまり強度は考えてなかったのですが、それでもどれぐらいもつのかなぁと検証してみました。

結果は、1日中つけて3日目で破壊されました。・゚・(ノД`)・゚・

しかーし!!こんな事もあろうかと次の手も考えてあるのじゃっ。



070124-01
>携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:ふふん。検査してやったぜっ!!

試行錯誤はつづく


--------------------------------
2つのランキングに参加してます。
よかったらポチっポチっとお願いします。
どちらも1日お一人様1ポチ有効です。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ
00:28  |  猫のビーズ首輪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>シェイクスのマミィさん
ぉわ。流血事件ですかっ。それって金具とかガジガジしちゃったんでしょうか?
今、あれこれ試してるんですが、結局オーソドックスになりそうというか。。。。はは。
でも基本は工具とかミシンとか極力使わない方向でやってます。
記録係MU |  2007.01.25(木) 21:27 | URL | 【編集】

うちもぐり隊長と一緒ですよ~!
緩めにつけると猿ぐつわ状態になって過去に
流血事件もありましたe-263
でもちゃんとそれも考慮してあるなんて素晴らしい!
どんな手が出てくるのか期待しちゃいます。
アメリカでも大丈夫と言っていただけると嬉しいです~!
まだ時期がはっきりしてナイトの事ですので
もし里帰りの時期と重なったら実家に送って
いただくかもしれないです。
とりあえずは近いうちにシェイクスの首周りを
ご連絡いたしま~す!
シェイクスのマミィ |  2007.01.24(水) 11:14 | URL | 【編集】

お久しぶりです。ご無沙汰しちゃってごめんなさいe-330
『手づくりビーズ首輪普及委員会』なるものが出来たんですねe-343
喜んでサポーターにならせていただきますとも~e-420
早速メールしますねっe-266
ゆき |  2007.01.26(金) 16:49 | URL | 【編集】

>ゆきさん
引き受けてくださってありがとうございます~。v-10
はりきるぞ~。v-91
メール返信しました。
記録係MU |  2007.01.27(土) 00:13 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/54-6ce88d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
