09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

猫のビーズ首輪 完成品1号

070118-12
>携帯用画像はコチラ

記録係MU:ぐり隊長、ごらんください。完成品ができました。



070118-11
>携帯用画像はコチラ
よれれ~

記録係MU:先日の試作品は初めて作ったので材料を100均のビーズで作ってしまい、よれっとしておりましたが。



070118-10
>携帯用画像はコチラ
びしっ

記録係MU:今回は無い知恵を絞りまして、作り方を試行錯誤し、材料のビーズも世界最高峰と言われるMIYUKIビーズを使いましてございます。

記録係MU:是非試着を!



070118-02
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:うむ。やっぱり僕はセレブ猫?



070118-01
>携帯用猫画像はコチラ

記録係MU:いいえ。それは勘違いでございます!



070118-05
>携帯用猫画像はコチラ

記録係MU:わたくしの工賃はプライスレスでございますが、



070118-04
>携帯用猫画像はコチラ

記録係MU:世界最高峰のMIYUKIビーズを使っても、材料費は約300円でございますっ!



070118-06
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:…。


-------------------------
試作品は完成度はへなちょこでしたが、やっとまともな物ができました。まだ改善したい点はいくつかあるのですがとりあえず完成品1号。むちゃくちゃはまりそうです。作り方も簡単できれいにできる方法を考案っ。(ちょっとおおげさ)週1ぐらいで新作をUPできたらいいなぁ。いくつか作ってみて好評だったら作り方などもUPするかもです。

--------------------------------
2つのランキングに参加してます。
作り方が知りた~いという方は応援のポチっポチっをお願いします。m(__)m
どちらも1日お一人様1ポチ有効です。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ
01:02  |  猫のビーズ首輪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私よりおしゃれですね。
でも、あんまりいい物を身につけてると、
ゆうかいはんにんにさらわれるゾ。
(と、ひがんでみる)
padovapam24 |  2007.01.20(土) 07:18 | URL | 【編集】

>padovapam24さん
うぉっ。ゆ・ゆうかいですか?それはいけない。記録係だけでなくボディーガード役も努めねばいけませんね。(なーんて。)
記録係MU |  2007.01.20(土) 16:16 | URL | 【編集】

ぐり隊長、是非ともアップで首輪見たいなーと思っていたのでうれしかったです。
MUさんの手づくり、まごころ、愛情たっぷりでぐり隊長うらやましいでーすv-238お店で売っていてもおかしくなーいv-353
ちーぼう |  2007.01.22(月) 00:42 | URL | 【編集】

>ちーぼうさん
なんかちーぼうさんってさんづけして書くのがこっぱずかしぃ。v-8
ビーズ首輪はお店で売るには難しいんですよ。ビーズ首輪は素材自体が布製より重いので、なるべく軽くするためにそれぞれの猫さんの首の長さに合わせて完全オーダーになるわけですが、(ヌード寸法+ゆとり)工賃考えると、商売としては売れる値段をつけるのが難しいっぽいです。
なので飼い主さんが自分でつくれるようなお手伝いができればいいなぁと。
記録係MU |  2007.01.22(月) 02:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/50-e0f4caf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
