09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

今年最後のメインイベント

今年の汚れは今年のうちに。そうです。ぐり隊長を洗うのです。色んな事が平気なぐり隊長ですが、お風呂はとっても苦手です。私もかなり気合が必要です。なので入浴シーンは撮影NGです。でもいつか撮ってみたい。(笑)ついでに掃除機は平気なのにドライヤーは苦手です。夏場はタオルドライだけで平気ですがさすがにこの季節は寒いので暖房器具の前で乾燥してもらおうと思ったのですが居間のストーブは灯油臭いのが嫌なのかあまり近づきません。そこで我らの寝室へGO。

061231-01
携帯用猫画像はコチラ
表面は乾いていますが、まだ芯が濡れています。

061231-04
携帯用猫画像はコチラ
そこでエアコンの真下へ移動。

061231-02
携帯用猫画像はコチラ
乾くのを待っています。

061231-05
携帯用猫画像はコチラ
だいぶ乾いたので少し移動。ちょうど左上にエアコンがあります。

061231-06
携帯用猫画像はコチラ
眠くなってきました。
ぐり隊長:来年もよろしくにゃ。

というわけで、私の大掃除も終了。ぐり隊長ともども来年もよろしくお願いいたします。そしてみなさんも良いお年をお迎えください。

----------------------------
TOPの画像を変更しました。適当にいじったので、もし見え方がおかしい時はお知らせください。m(__)m
----------------------------
ランキングに参加してます。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
11:34  |  宿舎にて  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
今年も今日でもうおわり。
また来年もよろしくお願いします。
ミスター・ぐりにもよろしく。
padovapam24 |  2006.12.31(日) 11:39 | URL | 【編集】

ぐりちゃん毛繕いして乾かさないんですか?
エアコンの下で乾くの待ってるのも可愛いですねe-343
それと掃除機へっちゃらなんてびっくりe-2
全く気にする様子ないですね。。。
シュガーなんて慌ててタンスの上に避難しますよぉe-330
今年はMUさんとお知り合いになれて楽しかったです。
リードなしでお散歩するぐりちゃんには目がくぎ付けでしたe-2
そして今も掃除機を怖がらない姿にもビックリで。。。
パーシーにも一緒に参加できて楽しかったですよねぇ。
来年もまたギャングたち共々よろしくお願いしますe-343
良いお年をお迎えください。
ゆき |  2006.12.31(日) 21:19 | URL | 【編集】

明けましておめでとうございますv-353
今年もギャングズ共々よろしくお願いします。
ぐりちゃんのお散歩パトロール、今年も楽しみにしてますよ~e-343
早くお外に出られるようになるといいねv-344
ゆき |  2007.01.03(水) 14:25 | URL | 【編集】

>padovapam24 さん
あけましておめでとうございます。今年もpadovapam24 さんにとって良い年でありますように。今年もよろしくお願いしますです。m(__)m
記録係MU |  2007.01.04(木) 00:00 | URL | 【編集】

>ゆきさん
あけましておめでとうございます。
私もゆきさんと知り合えて本当に楽しかったです。おかげでパーティにも参加できましたし。そして昨年はみなさんの豆さに感服しまくりでした。
今年もよろしくお願いします~。ゆきさんついていきまっせ~。v-415
(この記事は毛繕いをぐり隊長が一通りやって、表面が乾いた後からの経過です。)
記録係MU |  2007.01.04(木) 00:09 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/40-2d603c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
