11月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

mission4 サンタさんの慰労会

クリスマスパーティ参加中です

会場は
My Way ~シェイクス~』さんと
猫とベランダ畑でHappy Life★』さんです。

--------------------------------------------

061217-01
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:本日はこれから忙しくなるサンタさんの慰労会をしようと思う。



061217-02
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:確かこの森の奥にサンタさんの家が。。。



061217-03
携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:いたいた。



061217-04
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:サンタさんサンタさん。

サンタ:なんじゃ?

ぐり隊長:クリスマスに向けて、大忙しでしょうけど、リフレッシュしてもらうために我が隊にご招待したいんです。



061217-05
携帯用猫画像はコチラ
サンタ:ぉーそれはありがたい!



061217-06
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:では、行きましょう!!



061217-07
携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:温泉の湯加減はどうですか?



061217-08
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:食事を一緒に。



061217-09
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:毛繕いのサービス!



061217-10
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:そしてマッサージも!



061217-11
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:御昼寝を一緒に!



061217-12
携帯用猫画像はコチラ
サンタ:ぐり隊長。疲れがとれたよ。そろそろ帰って仕事の続きをせねば。ぐり隊長起きてくれ。



061217-13
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:では、お送りしましょう!



061217-14
携帯用猫画像はコチラ
ピッコリ(特別出演):ぉ。サンタさん元気になったかい?

サンタ:おかげさまで逆立ちできるぐらい元気になったぞぃ。


061217-15
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:じゃ。僕はクリスマス会場へ行くね。サンタさんもクリスマス頑張ってね~。

サンタ:ありがとよ~。


-------------------------
ランキングに参加してます。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
01:22  |  イベント  |  TB(2)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐりちゃんすごいサービスしてるぅ~e-420
これならサンタさんも頑張ってプレゼント運べますよねe-271
ぜひ私にもマッサージをお願いしたいわ。。。(笑)
ぐりちゃん、紳士のようでv-10
しっかし、木に登れるってすごいなぁ(笑)
パーティー、楽しみましょうねぇe-405
TBも送らせていただきましたぁv-410
ゆき |  2006.12.17(日) 02:23 | URL | 【編集】

>ゆきさん
ぐり隊長のごつごつ肉球でよければマッサージしますよ。(笑)e-68
夜更かし&パーティ楽しみ中です~。
私もTBさせていただきました~。
記録係MU |  2006.12.17(日) 02:54 | URL | 【編集】

Merry Christmase-343
ぐり隊長素晴しいじゃないですか~!
ここまでサンタさんを癒してあげたらサンタさん
すっかり充電できたでしょうね~。
そしてぐり隊長にもステキなプレゼントを運んで
くれるはずe-489
ぐり隊長本当にお外がへっちゃらなんですね~。
頭にサンタさんを置かれても全く動じてないそんな
ぐり隊長本当にステキですe-420
シェイクスのマミィ |  2006.12.17(日) 07:45 | URL | 【編集】

メリークリスマス!
パーティー会場からきました。
ぐり隊長、めちゃめちゃサンタさん思いですね~
これはX-dayに私たちも期待できそう♪なんて。
がるまあ |  2006.12.17(日) 11:19 | URL | 【編集】

はじめまして~
party会場から遊びにきました
凄いですね~
サンタさんのリフレッシュのお手伝いだなんて
サンタさんすっかり元気になって本番まで頑張れますね
ぐり隊長には特別なPresentが来るかな~~♪
黒ネコ |  2006.12.17(日) 15:54 | URL | 【編集】

はじめましてm(_ _)m
クリスマスパーティーからやってきました。
グリ隊長のサービス精神には脱帽です。
サンタさんを頭に乗せて送り届ける写真がつぼです。
かわいいですね~(*´∀`*)
また遊びに寄らせてください。
ふゆ太郎 |  2006.12.17(日) 16:00 | URL | 【編集】

> シェイクスのマミィ さん
ホストおつかれさま&ありがとうございました。
いやぁ。アイデアがなかなか出なくて悶絶しましたが、どうにかなりました。
他の方達のも楽しく拝見させていただいてます。
記録係MU |  2006.12.17(日) 23:50 | URL | 【編集】

>がるまあさん
はじめまして。我が隊にお越しいただきまして、ありがとうございます。
あ。うちのサンタさんと同じ!!。うひょー奇遇ですなぁ。
記録係MU |  2006.12.17(日) 23:55 | URL | 【編集】

>黒ネコさん
はじめまして。我が隊にお越しいただきありがとうございます。
>ぐり隊長には特別なPresentが来るかな~~♪
ぐは。ぐり隊長が耳をダンボにして聞いてます~。(笑)ぅぅ。プレッシャー。
記録係MU |  2006.12.18(月) 00:00 | URL | 【編集】

>ふゆ太郎さん
はじめまして。我が隊にお越しいただきありがとうございます。
やった!頭サンタつぼですか。!つぼって言葉は私の好物です!今後ともよろしくお願いします~。
記録係MU |  2006.12.18(月) 00:09 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/34-a12eb5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

クリスマスパーティー♪

    今日はクリスマスパーティーが開催されてます     パーティーを主催してくださったのは、My Way ~シェイクス~のマミィさんで、   シェイクスくんはパーティーホストで~す   そして、
2006/12/17(日) 02:18:47 | 猫とベランダ畑でHappy Life★

Xmas Party開催中

WELCOME TO CHRISTMAS PARTY(ちょっと緊張気味なシェイクス…)本日はクリスマスパーティーにご来場いただき誠にありがとうございます。今日は嫌な事も全て忘れて皆でたっぷり盛り上がりましょう!まずはボクから皆にクリスマスプレゼントがある
2006/12/17(日) 08:07:12 | My Way ~シェイクス~

▲PageTop

 | HOME | 
