09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

mission3 ホームセンター 後編

前編はコチラ
中編はコチラ
061214-01
>携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:ぉ。僕の好きなシーバが安いぞ。

記録係MU:まだ、他のカリカリが残ってますから買いませんよ。



061214-02
>携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:よし。奥の手だ。



061214-02
>携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長お~ま~え~は~シ~バ~が~買~い~た~く~な~る~




061214-04
>携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:ふふん。成功っ


------------------------
【2006年12月12日】

うんP:あり
シッコ:4回

ブラシ

カルカンデリカスタイル+ささみ+鰹だし汁+ボマジールCAT-PEP

おやつ:シーバデュオ

------------------------
【2006年12月13日】

うんP:あり
シッコ:4回

カルカンデリカスタイル+鰹だし汁+♂ししゃも(卵なし白身魚)+桜えび+八穀(発芽玄米、もちきび、もちあわ、黒米、大麦、赤米、はと麦、とうもろこし、アマランサス)+ひまわり油+ボマジールCAT-PEP

おやつ:シーバデュオ

ブラシ
はみがき(はみがきは綿の手袋をして歯をごしごし。)

ふふふ。自作ごはんも食材の種類が増えてきたけど今のところ食べてくれてます。後は野菜だ!前回と変えたところは作り置をしない事と(以前は多めに作って冷凍してた。)鰹のだし汁に材料を全部入れてごっちゃ煮にするのではなく、それぞれを少しづつお皿にのせて、最後に上から鰹だしをかける感じに。

------------------------------
ランキングに参加してます。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
18:40  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シーバ買っちゃいましたね~v-411
おねだりされたら買わないわけにはいかないかぁ。。。
でも398円に安くなってて良かったですねっ(笑)
シーバもおやつならいいかなぁー。
でもシュガーはおやつを禁じられてるから
ソルトも一緒におやつ抜きの毎日で
ちょっと可哀相かなe-263
今月で療法食とおさらばできるといいけど・・・。
ゆき |  2006.12.14(木) 22:01 | URL | 【編集】

一瞬合成かと思っちゃいましたが、前編&中編も
読ませていただいて誤解がすっかりとけました。
ぐり隊長買出しにお付き合いしてくれるんですね~v-363
それでシーバねだられてしまったら買わない訳には
いきませんよねぇ。
うちもシーバ大好きですよ~e-266
シェイクスのマミィ |  2006.12.15(金) 11:46 | URL | 【編集】

>ゆきさん
えへへ。シーバ買っちゃいました。
シュガー君良い結果が出ますように。
お返事遅くなってすいませんm(__)m
やっとクリスマスイベント記事UPできましたぁ。(ぜぇぜぇ。
記録係MU |  2006.12.17(日) 01:28 | URL | 【編集】

>シェイクスのマミィさん
そうなんです。ぐり隊長は近場なら一緒におでかけできるので、付き合ってもらってます。
イベントの主催ありがとうございました。今回参加できてよかったです。自分の記事だけでもいっぱいいっぱいだったので、マミィさんもゆきさんも大変だったろうなぁと。。。感謝でっす。
記録係MU |  2006.12.17(日) 01:34 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/33-e3966bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
