09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

mission3 ホームセンター 中編

前編はコチラ

061213-01
携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:どきゅん



061213-02
携帯用猫画像はコチラ

仔猫ちゃん:あらぁ、ぐり隊長。噂は聞いてるわ。



061213-03
携帯用猫画像はコチラ

仔猫ちゃん:ちょっと寄っていかない?

ぐり隊長:い・いや、た・た只今任務中なのででで


061213-05
携帯用猫画像はコチラ

仔猫ちゃん:あらぁ。残念ね~。振られちゃったわ。


061213-06
携帯用犬画像はコチラ

仔犬くん:ぐり隊長がドキドキしてるぞ。


061213-04
携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:き・君はみ・み・み魅力的であります。(`・ω・´) 早く下僕(飼い主)が見つかるといいですね。

【つづく】
---------------------------
2006年12月11日
うんちょす:あり
シッコ:4回

この日から再度、自作ご飯も食べる練習。いきなりは無理みたいなので、いつものカルカンデリカスタイルに鰹節のだし汁で茹でたささみを少しトッピング。+ボマジール(タウリンその他)。だし汁で水分を充分摂ってくれるのでスポイト給水は一旦中止。

次回の血液検査の結果で主治医と相談して処方食も選択肢の候補にはしたいと思っている。



今まで自作ご飯はネットで拾った情報の寄せ集めだけだったので、とりあえず一冊本を買ってみた。猫様の自作ご飯の超入門本と人気の高い獣医師-須崎恭彦先生の『ナチュラル派のためのネコに手づくりごはん』まだ斜め読みだけど、あまりにもど素人の私とほとんど考えが同じ過ぎてちょっと怖いぐらい。逆に不安になった。(笑)

---------------------------
ランキングに参加してます。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
01:17  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/31-4d424809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
