07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

mission2 銀杏拾い 前編

061129-01
>携帯用画像はコチラ

記録係MU:本日は我が隊の食料部より銀杏収集の指令が出ております。

記録係MU:が、表通りはすでに拾われて落ちてないですね~。



061129-02
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:任せておけ。



061129-04
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:あいつに聞いてみよう!



061129-05
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:ピッコリ、銀杏が落ちている秘密の場所を知らないか?



061129-06
>携帯用馬画像はコチラ

ピッコリ:おう!ぐり隊長、ここから西に100mほど行ったところにあるぜ!



061129-05
>携帯用猫画像はコチラ

記録係MU:さすがピッコリ、ありがとう!



【つづく】



----------------------------------
ランキングに参加してます。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
18:45  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごめんなさい。
今日はポチ逃げで失礼しますe-330
すっごいキレイに撮れてますねぇv-218
ゆき |  2006.11.29(水) 22:11 | URL | 【編集】

猫も焼いた銀杏がすきなんだろうか・・・
padovapam24 |  2006.11.30(木) 00:03 | URL | 【編集】

凄い!
お馬さんだ!!
猫さん。馬が平気なんですか??
パンダ |  2006.11.30(木) 20:27 | URL | 【編集】

>ゆきさん
あはは、ポチ逃げありがとうです。私も気の利いたコメントが思いつかなくてポチ逃げは得意ですよ。いつもコメントくださってほんとーに感謝しております。v-411
記録係MU |  2006.11.30(木) 21:02 | URL | 【編集】

>padovapam24さん
そういえば猫さんに銀杏はどうなんだろー。でも人間も1日にたくさん食べないほうがいいらしいので、あげないほうがいいかもしれませんね。
記録係MU |  2006.11.30(木) 21:03 | URL | 【編集】

>パンダさん
あはは。馬さんはお友達になりました~v-221でも本当はかなり慎重になんですけどね。でもシッポが内側にクルンてなってないので、まんざらでもないみたいです。
記録係MU |  2006.11.30(木) 21:07 | URL | 【編集】

1枚目の写真、すっごいきれーいv-364プロ並みの腕前ですなv-353季節感があって素敵ですよ
ちーぼう |  2007.02.18(日) 16:13 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/21-5dd3271f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
