04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

ハートのシッポは鼻の下をのばす。

20080926-01
携帯用猫画像はコチラ
先日、女性だけなら竹千代が平気っぽい事が判明。
昨日、また別の友人が会いに来てくれました。



20080926-02
携帯用猫画像はコチラ
ガン見。



20080926-03
携帯用猫画像はコチラ
あくび、1秒前



20080926-04
携帯用猫画像はコチラ
居心地いいみたい。



20080926-05
携帯用猫画像はコチラ
そしてさりげなくセクハラ。



----------------------------------
バックアップをいじってたらコメントの順番がバラバラになってしもうた。
なーぜーだー。
ってこんな障害が出てたのね。
治るんだろうか。。。


=====================================================
2つのランキングに参加してます。
1台のPCから1日1クリック有効です。よろしくお願いします。

バナーをぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
本日の順位はサイト情報に載っています。

こっちもお願い。バナーをぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログへ
猫ブログランキング
サブカテゴリーはMIXグレー猫に引っ越しました。
本日の順位はにほんブログ村プロフィールに載っています。
00:13  |  竹千代  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

竹千代くん 綺麗なお姉さんが好きなんですねぇ *^-^*⌒☆
・・ワタシも好きです.:*・゚
しっかりアイコンタクト^^ 
本あくびも見たかったです~^^
ほんとに、ことんと落ちちゃった竹千代くんですね
猫さんはいい香りのする若い女性がお好きみたいです
うちのmomoどのも、ピアノの調律の若いおねえさんが来ると
ふすまの陰から覗いてるんです~  ぷぷぷ・・^^
うちには、ほかには若い女性の方の訪問などありませんのですぅ・・ (^^ゞ
れぃん |  2008.09.28(日) 19:01 | URL | 【編集】

v-254れぃんさんv-254
はぃ。意外とすんなり落ちちゃいました。
やっぱりおねーさんには弱かったです。
momoちゃんもですか。
おんにゃのこでも女性が好きなんですね。
・・・えっと・・・rinnちゃんは女の子。
momoちゃんも女の子でよかったんですよね?(汗
(名前からして女の子だけど、momoって男の子をペットにする漫画もありますし。
記録係MU |  2008.09.29(月) 00:46 | URL | 【編集】

んと、記録係MUさん、キレー(*>∀<*)
 
って、そっちの方に目が行っちゃいました(〃▽〃)
 
竹千代君とラブラブじゃないですか~!
 
rider |  2008.09.29(月) 10:47 | URL | 【編集】

v-254riderさんv-254
もうね。ブログがぐちゃぐちゃになっちゃって
ちょっと落ち込んでます~。
バックアップなんか試すんじゃなかったーーー!!
ところで、素敵な勘違い。
これは私の友人です~。
記録係MU |  2008.09.30(火) 02:20 | URL | 【編集】

竹千代くん、お顔がでれ~v-343ってしてるのにゃあ♪(=^m^=)
きれいなおねえさんのだっこうれしそうにゃあ♪
・・・アタシはよその人はちょびっと苦手なのにゃあ(6 ̄  ̄)ポリポリ
さわられたり、みつめられなければへ~きなんだけどなあ・・・
Gavi |  2008.09.30(火) 09:25 | URL | 【編集】

v-254Gaviちゃんv-254
Gaviちゃんは真正の内弁慶なのね。
どうやら殿はお姉さんは平気みたいです。
Gaviちゃんは信念を貫いてください!
記録係MU |  2008.10.01(水) 02:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/208-69199099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
