07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

ハートのシッポは内弁慶

20080915-01
携帯用画像はコチラ

この連休中、友人や身内が訪ねてきてくれたのですが、今のところ接待猫の資質がない殿はこんな画像しかとれません。(;^ω^)

画像奥に写っているのは今春結婚した末の弟夫婦の足です。竹千代が我が家にやってきたのは弟の結婚後でした。だから一緒に暮らした事はありません。でももう6~7回は会っているというのに、まだ触らせません。
それでも初回の時は、まだくそ暑い時期だったのですが、即効私の寝室に逃げ込んで、毛布を掘って潜り込み居ない振りをした事を考えると、同じ空間にいるだけ大進歩です。

ところが、今回竹千代に初めて会った私の四半世紀の付き合いになる友人はさすがに抱っこはできませんでしたが、いきなり触れたんです。いったいこの差はなんなんだろー。どうせ触れないだろうとカメラをスタンバイしてなかったんで画像が撮れませんでした。うーん。失敗。



20080915-02
携帯用猫画像はコチラ
画像が無いのもなんなんで、以前に撮ったものをUP。玉座に座る、内弁慶な殿。


20080915-03
携帯用猫画像はコチラ


20080915-04
携帯用猫画像はコチラ

実は以前にエントリーしたH4Oこの記事この記事で、【優秀で賞】に選ばれました。
そして人用H4Oを15個(7,875円(税込))分も!!いただいちゃったんです。次回からもう少し詳しいレポートをする予定です。
H4O健康ショップの芦田さんありがと~!!

=====================================================
2つのランキングに参加してます。
1台のPCから1日1クリック有効です。よろしくお願いします。

バナーをぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
本日の順位はサイト情報に載っています。

こっちもお願い。バナーをぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログへ
猫ブログランキング
サブカテゴリーはMIXグレー猫に引っ越しました。
本日の順位はにほんブログ村プロフィールに載っています。
16:39  |  竹千代  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっひさしぶりぃ!
復活おめでとお!
( ̄□ ̄;エッ 接待にゃんこぉ?
えと・・・えと・・・竹千代くん、にゃんこはしぶくてもいいんだよねー? (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
お友だちおねえちやんはへ~きだったのにゃあ?
えと・・・えと・・・アタシはにゃんこが苦手な人はへ~きなんだけどさー、にやんこ好きの人は苦手なのにゃあ(6 ̄  ̄)ポリポリ
接待にゃんこじゃなくても大丈夫だよねー?(´・ω・`)
また遊びにきまぁす♪
記事優秀で賞、おめでとお♪
Gavi |  2008.09.17(水) 20:19 | URL | 【編集】

記録係MU さん こんにちわ~
わぁ 元気な竹千代くん 玉座の赤がよくお似合いです *^-^*
それで竹千代くんにうちのrinnがよく似ていて、驚いています^^
rinnの接待猫の度合いはマイナスです ぷぷぷ・・
息子家族が来ても、大げさではなく22時間は押入れからでてきません★
まっ そこがかわいいっちゃ、そうなのですけど・・ ^^;
竹千代くんは今回進歩されたのですね~
グリちゃんは、花丸だったのですね~
んもっ、うちのrinnもあと少しは~ f(^_^;
記録係MU さん 「優秀で賞」の受賞、おめでとうございます~.:*・゚.:*・゚
MUさんの記事はこころに響いてきますのです
ワタシの勘もあたって、それとこれと二重にうれしいです~ *^-^*
きょうも*:b*★*ポチポチン*★*d.:*・です♪
れぃん |  2008.09.16(火) 17:38 | URL | 【編集】

v-254れぃんさんv-254
こんばんは。
rinnちゃん22時間!!それも凄い。なかなか頑固ですね~。
でもそれはそれでかわいいんですよね。
>おめでとうございます~.:*・゚.:*・゚
ありがとうございます。
ちょっと書きすぎたかしらんと思っていた
あんな記事で選ばれるとは思ってもいませんでした。
いつもぽちぽちありがとうございます。
記録係MU |  2008.09.16(火) 23:38 | URL | 【編集】

こんばんは。ご無沙汰しました。
竹千代くん、ハートの尻尾も現在で元気そうですね 笑
接待は苦手なようですが、これから営業マンとしての資質も兼ね備えて
頑張ってもらいたいですね。
ウチもリニューアルしました。
これって、結構時間掛りますよね。
また遊びに来ますね~!
桐右衛門 |  2008.09.17(水) 22:47 | URL | 【編集】

お久しぶりです。復活されていたのに気が付かず、ご無沙汰して申し訳ありませんi-182
接待猫!それは資質なんですね~!うちもないです。
竹千代君も男の子なので、女性のほうがなじみやすいのかも知れませんね。テンプレートの色も変わったんですね。
今初めて気が付きましたが、竹千代くんて隊長よりちょっと大きいんですね。
えくり |  2008.09.15(月) 17:08 | URL | 【編集】

v-254えくりさんv-254
こんばんは。
こちらこそご無沙汰してしまってすみません。
>接待猫
慣れもあるのかもしれませんが、ぐりは最初からお客さんは子供以外は全然平気だったんですよね。やっぱり性格もあるみたいです。
>ちょっと大きいんですね。
はい~。1キロ、竹千代の方が大きいです。
ぐりが小さめだったのかな。
記録係MU |  2008.09.16(火) 00:03 | URL | 【編集】

v-254Gaviちゃんv-254
こんばんにゃ。
Gaviちゃんは猫が好きな人が苦手なのか…。
こりゃまた変わってる。
ほんと十人十色ならぬ、十猫十色だなぁ。
もちろん接待にゃんこじゃなくても大丈夫だよー。
>おめでとお♪
ありがとーーー。
v-254桐右衛門さんv-254
こんばんは。
営業マンかぁ。。でも、殿だからなぁ。
『よきにはからえ』で我が家では過ごしてるからなぁ。
>リニューアル
そうそう。楽しいけど、時間かかりますよね~。
記録係MU |  2008.09.18(木) 01:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/202-e331e770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
