07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

ハートのシッポはのびている

我が家でも風の交差点で行き倒れ猫をたびたび目撃するようになりました。


20080723-01
携帯用猫画像はコチラ
猫のひらき全開。


20080723-02
携帯用猫画像はコチラ


20080723-03
携帯用猫画像はコチラ


20080723-04
携帯用猫画像はコチラ


20080723-05
携帯用猫画像はコチラ


20080723-06
携帯用猫画像はコチラ
あ゛ぢいですね。

=====================================================
2つのランキングに参加してます。
1台のPCから1日1クリック有効です。よろしくお願いします。
(ごめんなさい。携帯からは投票できません。)

バナーをぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
本日の順位はサイト情報に載っています。

こっちもお願い。バナーをぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログへ
猫ブログランキング
サブカテゴリーはMIXグレー猫に引っ越しました。
本日の順位はにほんブログ村プロフィールに載っています。
14:24  |  竹千代  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いまの時期は毛皮を着ている
子たちはかわいそうですね!
竹千代君のグテ~ッのポーズ最高です。
何度見ても笑っちゃいます。
フローリングのひんやりが気持ちよさそう。
竹千代君がこのままいつまでも元気でいますようにっ。
応援しています。
Charlie |  2008.07.23(水) 22:26 | URL | 【編集】

こんにちは~、ご無沙汰してます~。
しばらく更新はストップしてるけどお変わりありませんか~。
寒い日が続いてます。ご自愛くださいね♪
ゆき |  2008.08.27(水) 13:06 | URL | 【編集】

毎日アチーよねー。
竹千代くん、大胆にのびぃ~ぃぃぃってねんねしてますねー(=^m^=)
ちょびっと開けたお口が気持ちよさそうなのにゃあ♪
Gavi |  2008.07.23(水) 20:30 | URL | 【編集】

追伸、
にゃんこの為の簡易クーラーの勧め。
500ml程度のペットボトルに水を入れて、冷凍庫で凍らせる。
触ってつめた過ぎない程度にタオル等を巻いて、輪ゴムでとめておく。
にゃんこのそばに、転がしておく。
頭を乗せたり、手足を乗せたりして涼を求めてくれるはず。
どうでしょうか?
Charlie |  2008.07.25(金) 02:33 | URL | 【編集】

竹千代、安心しきって幸せそうです。
風の通り道なのかな。いい場所見つけたのかな。人間も動物もいっしょだね。
ちーぼう |  2008.07.27(日) 11:20 | URL | 【編集】

こ・・これは、みごとに行き倒れてますねv-405
でも、猫がこういう状態になっているのを見ると、猫的にはつらいかも知れませんが、いやされますよねv-290
ちなみにうちの猫は暑いのが平気。灼熱の大阪でもひなたぼっこして、毛皮の温度が大変なことになってました。
↓うむうむと思って、読むだけになってました。すみません。
えくり |  2008.07.25(金) 20:05 | URL | 【編集】

こんにちは!ご無沙汰しました。
竹千代くん、まぁ、こう暑いと、そのお姿もしょうがないですよね~
でも、のびーの姿は可愛いですね。
我が家も、行き倒れの方がいます。はい。
桐右衛門 |  2008.08.02(土) 19:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/192-f653f9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
