09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

ハートのシッポの里帰り-OL嬢編

ハートのシッポの里帰り-Iさん編
ハートのシッポの里帰り-Sさん編
のつづきです。


20080713-01
携帯用猫画像はコチラ
すっかり思い出して我が物顔でくつろぐ竹千代。
『そろそろおいとましますかねぇ。』なんて思った頃。



20080713-02
携帯用猫画像はコチラ
誰か来たようです。



20080713-03
携帯用猫画像はコチラ
竹千代の反応が少し違います。そして柔らくて甘~い空気が流れます。
こちらのOL嬢、何度か竹千代を預かったことがあるそうです。
帰宅していたのに竹千代が来ると連絡を受けてわざわざ戻ってきてくれたのです!!
実は20分ぐらい前にも『それじゃそろそろ・・』と言ったらS専務に『もうちょっといいじゃーん』って引き止められていたのですが、そういう事だったのですね。



20080713-04
携帯用猫画像はコチラ
他にも何人か社員さんがいたのですが平気な人、苦手な人、ちゃーんと覚えていました。特におもしろかったのはその人は竹千代の事が好きなのに、竹千代は苦手で昔の避難場所に即効逃げ込んだこと。
せっかく久しぶりに会ったのにねぇ。



20080713-05
携帯用画像はコチラ
そしておみやげまでいただいてしまいました。
ナビスコのふるさと便。
お菓子がいっぱい詰まってます。
どうもIさんが自宅に持ち帰る分?を急遽くださったみたいです。(すみません
ブログ更新のお供にちびちびと食べたいと思います。

とても有意義で楽しい時間を過ごすことができました。
竹千代は愛されてるな~。
S専務、Iさん、OL嬢、社員の皆様、ありがとうございました。


=====================================================
2つのランキングに参加してます。
1台のPCから1日1クリック有効です。よろしくお願いします。
(ごめんなさい。携帯からは投票できません。)

バナーをぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
本日の順位はサイト情報に載っています。

こっちもお願い。バナーをぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログへ
猫ブログランキング
サブカテゴリーはMIXグレー猫に引っ越しました。
本日の順位はにほんブログ村プロフィールに載っています。
10:54  |  竹千代  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。ご無沙汰しました!
竹千代くん、元気に育ってますね。
新たな出会いから始まった「ハートのシッポは今日もご機嫌」
これからもお邪魔致します。
題が「ハートのシッポ」から始まるんですね。とっても斬新です!
そうなんです、我が家はそんな展開です(笑)
また様子を見に来て下さいね!
桐右衛門 |  2008.07.14(月) 20:55 | URL | 【編集】

v-344あまあまの竹千代くん……
誰か来たようです の目が、真剣さを物語っていますね・・
えくり |  2008.07.14(月) 22:51 | URL | 【編集】

v-254桐右衛門さんv-254
お忙しいところコメントありがとうございます。ティガー君も無事シマちゃんを受け入れてくれたようでよかったですね。おめでとうございます~。
v-254えくりさんv-254
やっぱり雄猫さんて『おねえさん』が好きなんですね~。確かしゅう君もそうだったよね~。v-8
記録係MU |  2008.07.16(水) 00:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/187-7b37b5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
