07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

ハートのシッポの里帰り-Sさん編

ハートのシッポの里帰り-Iさん編のつづきです。

私のブログに出てくるS家の面々は実は6人いる。登場していただいたのは2人。詳細を説明するとややこしいかなと思いSさんとひとくくりにしてきたが竹千代の件でお世話になったのはここに登場していただいたおばちゃまの娘さんだ。この会社の専務さんでとーってもパワフルな女性で会うと私も元気になる。いつもブログランキングの順位を気にしてくれて、『毎日更新しなよ~』と会う度に遅筆な私にはっぱをかけてくれる。


20080712-01
携帯用猫画像はコチラ
S専務に遊ばれる竹千代


20080712-02
携帯用猫画像はコチラ
にょほーん


20080712-03
携帯用猫画像はコチラ
ばんにゃーぃ


20080712-04
携帯用猫画像はコチラ
ちょっとだけ反撃


つづく


=====================================================
2つのランキングに参加してます。
1台のPCから1日1クリック有効です。よろしくお願いします。
(ごめんなさい。携帯からは投票できません。)

バナーをぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
本日の順位はサイト情報に載っています。

こっちもお願い。バナーをぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログへ
猫ブログランキング
サブカテゴリーはMIXグレー猫に引っ越しました。
本日の順位はにほんブログ村プロフィールに載っています。
12:30  |  竹千代  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-290おりょー、竹千代くん遊ばれてますね~でも、笑っているから、竹千代くんも楽しんでいるということかな?v-344
えくり |  2008.07.13(日) 21:41 | URL | 【編集】

わっ 竹千代くん 遊ばれておりまする~ *^-^*
うす目のばんにゃい、三平師匠の手の運びですね^^
Iさんへのお里帰り、またうるうる篇で読ませていただきました \(*^^*)/
竹千代くんも穏やかな表情です~
免疫力が、きっと、パワーアップしたこととおもいます^^e-271
・・ワタシも、ポチン、ポチン ポチンですi-261
れぃん |  2008.07.13(日) 00:28 | URL | 【編集】

竹千代ったらみんなに可愛がられていたんですねぇ・・e-465竹千代グッズまで作ってるとは!よかったね~みんないい人でTT
ワタシも竹千代とこんな風に遊びたいです。
あ、でもちょっとだけ反撃してる。かわいい~
フタコトリ |  2008.07.13(日) 21:49 | URL | 【編集】

v-254れぃんさんv-254
ぉぉ。免疫力UP!そうかもしれません!
IさんもSさんも快く迎えてくださいました。
そして本日の更新でもうお一方、竹千代のお気に入りの女性を紹介してます。
3つ目のポチン。こっそり貼っているのにいつも恐縮です。
v-254えくりさんv-254
はぃ~。Sさんのパワーにたじたじになりながらも竹千代も楽しんでます。本当に嫌だったら竹千代は逃げます。本来はすごーく人見知りなんですよ。
v-254フタコトリさんv-254
私もルイ選手に会ってみたいです。若さの秘訣を是非じかにお聞きしてみたい。
追伸:実はですね~。Iさん。フタコトリさんのファンになっちゃったそうです。えへ。ばらしちゃった。
記録係MU |  2008.07.14(月) 12:08 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/186-6c51cd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
