07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

ハートのシッポの初体験

20080710-01
携帯用猫画像はコチラ
まだほとんど敷地内だけですがぼちぼちお散歩はじめました。
竹千代とは新米コンビなのでなかなか思うような写真は撮れません。それにリードさばきも不慣れなので写真を撮らない日もあります。



20080710-02
携帯用猫画像はコチラ
敷地から1歩外へ出たところ。



20080710-03
携帯用猫画像はコチラ
おきまりのゴロゴロ。



20080710-05
携帯用猫画像はコチラ
ふふふ。今日は好きなだけ転がっていいよ~。



20080710-06
携帯用猫画像はコチラ
この後何が起こるか知る由も無い殿でした。




実はこの後、初シャンプーしました。我が家に来てから日が浅かったので今まで嫌われないようにずっと我慢していたのですが、そろそろいいかなぁ~と。
画像はありましぇん。それどころではありませんでした。


そして壮絶な一騎打ちの痕跡です。



20080710-07
携帯用画像はコチラ
一応用心して準備万端でやったつもりなんですがこんな引っかき傷が身体中無数に。
でも初にしては思ってたよりスムーズにいきました。
すすぎの時にシャワーヘッドを押し付けながらマッサージしたら固まりつつもちょっと気持ちよさそうでした。
猫さんが水が嫌いなのは普通ですが、竹千代はシャワーの音が特に嫌いみたいです。ぐりもそうでした。でもシャワーヘッドを身体に押し付けて『ざぁぁーー』っというお湯の音がしないようにするとちょっとだけパニックが収まります。





=====================================================
2つのランキングに参加してます。

バナーをぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ

こっちもお願い。バナーをぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログへ
13:32  |  竹千代  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ 竹千代くんのお散歩デビュー:*・゚
リード姿もなかなかきまってます *^-^*
立って横向きのお顔、グリちゃんに似ているようにも思います。。
おお~ コンクリートでのお決まり、やってくれますね
右~ 左~ ずるっと上へ~♪
シャンプー・・
記録係MU さんの白魚のお腕がぁ~!
白魚は指だけ~? (;^_^A ・・・
お疲れさまでした♪
うちは書くのも恥ずかしい、もう3年は・・・しておりません。。。
ムービーメーカーのコピペのこと、本当にありがとうごさいます
少しづつ、始めてみようとおもいます
どうぞ、笑いをこられてまた教えてくださいね m(_ _*)m
れぃん |  2008.07.10(木) 17:47 | URL | 【編集】

竹千代くん、ごろごろ、ごろごろ、楽しそう~v-290かわいい~v-291と思いきや・・・
壮絶な戦いの後がっ!!
あのざーっという音、いやなんですよね。
しゅうは、暴れないですが、うろうろと逃げ回り、鳴きながらドアノブにすがりますv-283
えくり |  2008.07.10(木) 23:52 | URL | 【編集】

v-254れぃんさんv-254
>グリちゃんに似ているようにも
柄は違うんだけど身体の割りに顔が小さいところなんかが似てるんです。後は私の写真の癖?が出ているのでしょうか。私も自分でなんか似てるかもと思う時があります。
>もう3年は・・・しておりません。。。
竹千代が聞いたらずるいって言うので内緒に。w 
>ムービーメーカー
是非楽しみにしています。
v-254えくりさんv-254
ざーって音、しゅう君も同じですか。
>ドアノブにすがります
うんうん。情景が浮かびます。
竹千代は私の肩に飛び乗って非難したつもりになるんですよ。それを引っぺがす時に傷だらけに。。。v-406
記録係MU |  2008.07.11(金) 15:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/184-45a0a413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
