07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

コメント書き込めなかった人ごめんなさい。

6月30日追記:ぇーと実は、禁止ワードってのもありまして、色々エロ関係の言葉を登録していたのですが、エロって言葉も禁止していたのにこの記事に反応してエロって言葉でコメントくれようとした場合、コメントできなかった可能性があります。と、さっき気づいたので禁止ワードも削除しました。
あーエロエロいっぱい書いてしまったけど、変な検索にひっかかりませんように。
------------------------------------------
コメント書き込めなかった人ごめんなさい~。

エロサイトからのスパムが来るたびに禁止IP登録してたのですが、どうもそれのせいで?全然関係ないIPまでブロックしてたようです。でもずーっと前からやってたんだけどな。最近新たに登録した記憶はないのですが、最近になって書き込めない人もいるみたいで、なんででしょう?
そういえば数字認証を導入した事だしマクロでくるスパムはどうせ書き込めないのだからと禁止IPアドレスは全部解除しました。

これで大丈夫なはずなんですが。。。

20080629-01
携帯用猫画像はコチラ

でもここ数日、FC2の不具合も出てるのでそれも関係あるとは思うんだけどな。えくりさんとこも怪奇現象が起こってたみたいだし。


=====================================================
ブログランキング復活しました。2つのランキングに参加してます。
(注:携帯からは投票できません。)
またよろしくお願いします。

061101-01
人気ブログランキングへ

こっちもお願い。バナーをぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログへ
猫ブログランキング
サブカテゴリーはMIXグレー猫に引っ越しました。
15:38  |  竹千代  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ♪かけました~
お手数おかけしました。
実は、ぐりちゃん埋葬の記事がアップされたころからコメントが書けなくなったので
「もももも・・もしかしてコメント拒否されてる・・?」と思ったりもしたのですが
再開した際にMUさんがブログにコメントくださったので
ホっと致しました。
最近意味のないスパムコメントが多いですよね。すぐさま削除してやってますけどホホホ
フタコトリ |  2008.07.03(木) 01:08 | URL | 【編集】

v-254れぃんさんv-254
ありがとうございます。まだ自分自身がこのタイトルに慣れてなかったりします。
動作確認ありがとうございます~。
記録係MU |  2008.06.30(月) 22:23 | URL | 【編集】

おっとーーv-291トップ画面が変わっているではありませんか。しかも凝った画面に。。。これが計画だったのですね。
当方の、トホホv-406現象も紹介していただき、ありがとうございます。
えくり |  2008.06.29(日) 16:22 | URL | 【編集】

コメントかけるかな~?まずはテストe-68
フタコトリ |  2008.07.03(木) 01:03 | URL | 【編集】

v-254フタコトリさんv-254
いやいやこちらこそお手数おかけしました。お知らせ下さって助かりました。そそそんなフタコトリさんをブロックするなんてことはありえません!!ぐりの埋葬記事からですか。もしかしたらその頃は新たなスパムをブロックしたところだったかもしれません。どうやらフタコトリさんが使ってるプロバイダーごと拒否ってたみたいです。おかげで解決できました~。
記録係MU |  2008.07.03(木) 12:39 | URL | 【編集】

くぅーーっ 竹千代くん カンロクだわ~ *^-^*
ん? 眠かったとこ、起こされたんかな^^
トップページ とても素敵です~
とくにタイトルには、つかまれてますv-10
ワタシの場合は、なんの支障もなく書き込みができました (*´∇`*) 
れぃん |  2008.06.30(月) 17:06 | URL | 【編集】

v-254えくりさんv-254
はい~。リニューアルしました。サイドバーのプロフィールも更新しましたです。
>当方の、トホホ現象
すいません。勝手に紹介させていただきました。
v-254ちーぼうちゃんv-254
>竹千代くんはパトロール
お散歩猫には色々手順がありまして。。。竹千代は猫エイズキャリアなので地域の野良猫さんに感染しないように対策が必要です。まずは地域の野良猫さんと喧嘩しないように顔見知りになる必要がありまして。
只今、うちを覗きにくる猫さんだけだけど網戸越しに猫同士顔見知りになっていただいているところです。
http://ww3.tiki.ne.jp/~nsasax/pet/know/meeting.html
後はお散歩猫としての適正もありますし~。まだどうなるかわかりません~。
記録係MU |  2008.06.29(日) 18:20 | URL | 【編集】

おっと、、、リニューアルしましたねーv-218ハートのシッポを持つ竹千代。今後もストーリー聞かせてちょうだい。竹千代くんはパトロールしないのv-236実はパトロール風景を楽しみにしているちーぼうでしたv-22
ちーぼう |  2008.06.29(日) 17:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/176-cab07753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
