05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

ハートの尻尾を持つ男

20080625-01
携帯用猫画像はコチラ
猫さんの尻尾には『まっすぐな尻尾』の他に『鍵しっぽ』『カギ(¬)しっぽ』とか『曲がりしっぽ』というのがあります。鍵尻尾カギしっぽや曲がりしっぽでも通常は関節が1ヶ所曲がっているだけなのですが。竹千代の尻尾は関節が3箇所も曲がっている『曲がりまくり尻尾』です。そしてハート型なのです!!

追記:鍵しっぽではなくてカギしっぽでした。訂正しました。

というわけでブログのタイトルも変更しようと思います。
ぼちぼち工事をはじめます。

=====================================================
ブログランキング復活しました。2つのランキングに参加してます。
(注:携帯からは投票できません。)
またよろしくお願いします。

061101-01
人気ブログランキングへ

こっちもお願い。バナーをぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログへ
猫ブログランキング
サブカテゴリーはMIXグレー猫に引っ越しました。
00:09  |  竹千代  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

???どうなってこうなっているの??痛くないの?
ちなみにウチの猫は長しっぽです。
えくり |  2008.06.25(水) 22:46 | URL | 【編集】

v-254えくりさんv-254
>どうなってこうなっているの??
垂直に戻ってVの字に折れて先っぽがくいっと曲がるとこんな形になるようです。生まれつきなので痛くはないと思います。しゅう君はまっすぐですか。ぐりもまっすぐで、先っぽだけちょっと曲がってました。
v-254れぃんさんv-254
>触るとコリッと曲がってます
そうそうコリッっとしてますよね。momoちゃんは1ヶ所なのね。
>トレンド
このハートの尻尾は曲者というかクセモノで写真撮るの難しいんですよぉ。なかなかかっこよく撮れない。
記録係MU |  2008.06.27(金) 10:50 | URL | 【編集】

うちは、momoが一箇所の『曲がり尻尾』です
鍵しっぽのこと分からないので、ですが、
関節一箇所で、触るとコリッと曲がってますw
ハートのキリンさんも、有名になりましたけど
e-312トレンドな竹千代くん~ *^-^*
れぃん |  2008.06.26(木) 15:09 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/174-125c1052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
