09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

欲しい携帯電話の条件。

私のブログをソニーエリクソンの人が見る確率は全く無いだろうけど、自称、携帯電話カメラマン(どあつかましいっ)として書いてみる。

ドコモで320万画素以上、連写機能充実、お風呂でメールができる防水仕様、そしてワンセグ対応!!更にソニエリらしいデザイン!!これが揃えば必ず買い換えに走ります~。

もしかしたら間接的にでも伝わるかもしれないので『ソニー観察日記』さんのこのエントリーにトラックバック。

061124-01
>携帯用猫画像はコチラ

----------------------------
ランキングに参加しています。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
19:04  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント、MUさんは携帯電話カメラマンですよねv-218
こんだけキレイに撮れたらデジカメ要らないかもv-410
私もキレイに連写が撮れる携帯あったら欲しいなぁe-343
SOいいんですかe-3 私、NとFしか使ったことないです。
ゆき |  2006.11.25(土) 13:49 | URL | 【編集】

>ゆきさん
こんにちは。
本当はSO以外でもいいんですが、ドケチな私はメモリースティックを使いまわしたいんでどうしてもSOになっちゃうんです。いぁーSONYさんの陰謀にまんまとはめられてます。i-282
記録係MU |  2006.11.25(土) 14:58 | URL | 【編集】

はじめまして!TBありがとうございました!
自分はソニー好きなわりに、どっちかって言うとソニーの悪口が多いんで、ひょっとしたら気分を害される事もあるかも知れませんが、これからもよろしくお願いします!
ちなみに、ソニエリネタならコレも結構要注目ですよ。W44Sも対応するとイイんですけど!
http://blog.so-net.ne.jp/sony-f/2006-11-29-5
グピルメン |  2006.11.30(木) 15:12 | URL | 【編集】

>グピルメンさん
はじめまして。
>自分はソニー好きなわりに
いやいや。ソニーに対する愛情と、もどかしさが凄く伝わってきて、私は好きです。是非ソニーの中の人は見るべきブログだと思いました。
私もソニーの開発力とかデザインセンスは大好きなんですが、いかんせん最近のソニーちゃんはマーケティング力が逝っちゃってるというかなんというか。私の被害はメモリースティックだけですが、PS3関係は辛いですね~。本来なら『Wiiかかってきなさいっ』ぐらいのポジションでいてほしいのに。
記録係MU |  2006.11.30(木) 21:15 | URL | 【編集】

グピルメンさんへ。
もうここを見てないかもしれませんが、グピルメンさんところのブログってso-netの人しかコメントできないのでしょうか?コメント記入欄が私の環境からは見えないのです~。
記録係MU |  2006.12.03(日) 01:05 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/17-1a9de74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
