07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

お通夜2

20071227-03

ブログには今までまったく登場しませんでしたが末の弟がなでてくれています。
子供の頃から猫アレルギーで(猫が嫌いなわけじゃないけど、くしゃみと湿疹が出る。)ぐりが我が家に来た当初、飼う事を反対していました。
それでもだんだん慣れてきて、ここ最近は猫アレルギーもあまり出なくなり、お互い距離を保ちつつも面白い関係を築いていました。
『ねぇちゃんやオカンほどかわいがってたわけじゃないけど、いなくなるとさびしいよ。帰ってくるといつものところをやっぱ覗いちゃうもんな。』って言ってくれました。
私も母も放心状態なので、お葬式の手配などやってくれています。
上の弟は一緒に暮らしていないのですが昨日、お別れにきてくれました。上の弟はこれまた末の弟より猫アレルギーなのですが、なぜか猫が大好きで、ぐりの生前しょっちゅう触っては後で痒くなっていました。
父も入院先から泣きながら電話をかけてきてくれました。
ぐりは家族みんなに愛されていました。我が家のアイドルでした。

ありがとうございます。
コメント欄は閉じていますが、たくさんの方達に見守られているのはわかります。
本当に感謝しています。
00:53  |  猫パトロール  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
