05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

『眠れる森のサンタだコロン』NG集

クリスマス記事のNG集です。
監督のしきりがぐだぐだな為、現場はゆるゆるな雰囲気に。。。
期限が迫っていて焦れば焦るほど、役者さんはマイペース。。。

それではどうぞ~。




2007xmasng-08
携帯用猫画像はコチラ
演技を放棄して狩に夢中です。この先に鳥さんがいました。




2007xmasng-07
携帯用猫画像はコチラ
観察 |д゚) してないで向かってきてくださーぃ!!




2007xmasng-06
携帯用猫画像はコチラ
ぁぁぁーーーーっ無視しなーーーーぃっ!!




2007xmasng-05
携帯用猫画像はコチラ
かわいい顔はNGでーす。




2007xmasng-04
携帯用猫画像はコチラ
はみでてるしー・・・・ピントあってないしーーーっ




2007xmasng-03
携帯用猫画像はコチラ
ぁぁぁぁーーーもうだめだぁぁぁーーーーーっ




2007xmasng-02
携帯用猫画像はコチラ
敵にチュウ(^◎^)しなーーーぃ




2007xmasng-01
携帯用猫画像はコチラ
主役がやられてどぅする~っっっ!!!





ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
にほんブログ村 MIXヒョウ柄猫

こっちもお願い
061101-01
人気ブログランキングへ
01:48  |  イベント  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは♪
ヒトサマのNGは素直に笑える~(爆)
かわいい顔がNGって(ぷぷぷ)!
おまけに、主役がやられちゃってるし(^^)
こちらも楽しいのでTBさせていただいちゃいました♪
がるまあ |  2007.12.25(火) 08:02 | URL | 【編集】

厳しい監督さんですね、可愛い顔はNGなんですかっ! (*^-^*)
NGで特集枠ができるなんて、さすがです~e-415
・・格好つけな私は、めいっぱい映りのよさそうなショットだけを選んで -_-;)
ますます、うすっぺらなさぶいことになってます★
記録係MU さん ワタシの技は置いといて ε=(>ε<)
伝わるということはどういうことなのか、
目からうろこがぽとぽとです (*´∇`*) 
れぃん |  2007.12.25(火) 10:03 | URL | 【編集】

v-254がるまあさんv-254
いやいや。私もがるまあさんのNG集はオオウケしましたよ。もう大爆笑。。。
v-254れぃんさんv-254
でも結局親ばかまるだしで、どうにか使いたくてNG集になってるわけで。。。えへへ。
記録係MU |  2007.12.25(火) 21:55 | URL | 【編集】

機敏なはずの猫サマよりも、ワルモノ達の方が
ブレてるところが、切ないであります!
aking |  2007.12.26(水) 02:15 | URL | 【編集】

笑えるーーーーv-8それでいいのだ。MUちゃんとぐりちゃんでスムーズに行く訳ないってv-237
それでいいのだーーーーでもよく作品として仕上がったねv-22GOOD.GOD
ちーぼう |  2007.12.27(木) 00:17 | URL | 【編集】

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)
さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。
▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm
▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm
「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。
ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。
また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。
なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。
以上よろしくお願い申し上げます。
「ペット大好き!」編集部 |  2007.12.26(水) 20:40 | URL | 【編集】

ぐり隊長、撮影よりおもしろいことがv-519あれば、しょーがないのにゃあ( ̄- ̄)うん(-_-)うん
とっても楽しいお話だったのにゃあ!ヽ(='▽`=)ノ
ぐり名優さん、記録係MU監督おねえちゃん、スリリングなお話ありがとお!\(⌒∇⌒*) 
Gavi |  2007.12.26(水) 20:27 | URL | 【編集】

すみません。本当にすみません。
自分のことにかまけて、ご訪問をおこたっているうちに。。
今ぼろぼろに泣けてます。
ご迷惑だと分かっていて、むりくりコメントしてすみません。
ぐり隊長のご冥福を、心からお祈りしています。
MUさん、私なんかでお役に立てることがあったらおっしゃってください。
えくり |  2008.01.07(月) 00:25 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/146-b750df7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Christmas Countdown Party 2007 ~NG集

Gaviちゃんちで始まった38ブログ、84にゃんs、6わんsでの、クリスマス・カウントダウンパーティー 2007とうとう最終日!!さぁ、クリスマスまであと3日♪...
2007/12/25(火) 07:59:07 | GMのお気楽留守番日記

▲PageTop

 | HOME | 
