09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

眠れる森のサンタだコロン

2007xmas-01
携帯用画像はコチラ
サンタの森





2007xmas-02
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:今年もサンタさんに会いに行くぞ。(去年のクリスマス記事はコチラ






2007xmas-03
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:ついて来い!

記録係MU:あいあいさー!(`・ω・´ゝ








その頃サンタさんは・・・・・








2007xmas-04
携帯用画像はコチラ
サンタさん:しぇーーーーっ。たっ助けてくれ~!!






2007xmas-05
携帯用画像はコチラ
サンタさん:か・身体が動かない。。。石になってしまったぞぃ。。。


ボヤッきー:ふふふん。僕ちゃん天才~っ






2007xmas-06
携帯用画像はコチラ
ドロンじょ:でかしたよ~。ぼやっキー。さすがあたしの優秀な部下だねぇ。サンタを石にすれば今年のクリスマスは中止よ。そうすればドクロベェ様からごほうびがもらえるのよ。おーほっほっほ。


ドロンじょ:後はあのうっとうしいぐり隊長を足止めするのよ。トンずらーーっ!!






2007xmas-07
携帯用画像はコチラ
トンずらー:お呼びですか。ドロンじょ様~。ぐり隊長を足止めするまんねんね。まかしとくまんねん。






2007xmas-08
携帯用猫画像はコチラ
ドロンじょ:いたよ~。クリスマスが終わるまで邪魔がはいらなければいいんだからね。そうと決まれば悪は急げっ。


トンずらー:あらほらさっさー ( ・∀・)ゞ
ボヤッきー:あらほらさっさー ( ・∀・)ゞ





2007xmas-09
携帯用猫画像はコチラ
トンずらー:うまくいったまんねん。





2007xmas-10
携帯用猫画像はコチラ
トンずらー:ぬへへへ。テニスボールに夢中になってるまんねん。






サンタさん:た・・す・・・け・・・・て・・く・・れ・・・・






2007xmas-11
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:んっ??!!あの声は、サンタさんだっ


トンずらー:しまったーーーっ。気づきやがった。猫の耳が凄く良いのを忘れてたまんねんーーーーっ!!





2007xmas-12
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:サンタさん大丈夫ですか?

サンタさん:すまんぐり隊長。石になってしまったわぃ。

ぐり隊長:元に戻す方法は?


サンタさん:ドロンボー一味を倒せば元に戻れると思う。

ぐり隊長:よし!僕に任せとけ!!






2007xmas-13
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:ドロンボー一味め。どこに行ったーーーっ






2007xmas-14
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:くんかくんか。






2007xmas-15
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:見つけたぞ!!

ドロンじょ:こうなったら返り討ちにしてくれるわっ。ボヤッきー、トンずらー、やっておしまいっ!!

トンずらー:あらほらさっさー ( ・∀・)ゞ
ボヤッきー:あらほらさっさー ( ・∀・)ゞ






2007xmas-17
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:もしかして、僕のお尻をハゲにしたのもお前らかっ?!!

ドロンじょ:おーっほほほ。そのとおりよっ。あんたがパトロールできないようにしたのよ~。思ったより早く回復したみたいだけどねー。






2007xmas-16
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:くっそーーーっ!!ゆるさんっ







2007xmas-18
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:猫ぱーんちっ!!







2007xmas-19
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:がぶーーーーーっ!!







2007xmas-20
携帯用画像はコチラ
やっぱりこうなるのねぇぇぇーーーーっ






2007xmas-21
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:ふふん。僕もあれをやるぞっ!!







2007xmas-22
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:勝利のポーズ!やったーやったーやったーにゃん!!






2007xmas-23
携帯用画像はコチラ
サンタさん:ありがとう、ぐり隊長。元に戻ったぞぃ。







2007xmas-24
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:サンタさん送っていくにゃ。


サンタさん:おかげで今年も子供たちにプレゼントを配れるぞぃ。






ドクロベェ:作戦は失敗したべぇ。ぐり隊長に負けるとは何事だ!!あかぽんたん!!

ドクロベェ:おしおきだべぇ。





2007xmas-26
携帯用画像はコチラ
わーーーーーーんっ






2007xmas-25
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:さぁ事件も解決したし、僕も後でクリスマス会場に乱入にゃ。







::::::::::::::::::::::::::::::::::::

元ネタ:ヤッターマン

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
『キャンプ猫GAVI』のGaviさんがクリスマスカウントダウンパーティのホストをやってくださっています。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

すんません。m(__)m
燃え尽きました。昨日のコメント返しは明日にまとめて~。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
クリスマス記事にTBリスト
キャンプ猫GAVI

猫神家の人々

GMのお気楽留守番日記

猫とベランダ畑でHappy Life★






ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
にほんブログ村 MIXヒョウ柄猫

こっちもお願い
061101-01
人気ブログランキングへ
03:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヤッターマン劇場 (*^o^)//・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ
森の枯れ葉とサンタさんのシチュエーション、いいですね~ *^-^*
ぐり隊長の勝利のポーズ、ラストのショットも 最高です~e-354
去年のも見せていただきました
グリちゃん 一段とりりしくおなりです (*^-゚)⌒☆ 
うちはクリスマスもなにもあったもんではなく
いつもの休みの日で、終わりそうですw (´Д`ヽ)
では、あらほらさっさー  (*^-^*)
ドロンじょ、なつかしいっすe-415
れぃん |  2007.12.24(月) 00:06 | URL | 【編集】

ぐり隊長!ヤッターマンに変身なのにゃあ♪
ぐり隊長のおかげでプレゼントが届けてもらえたにゃあ♪
ありがとお!
メリークリスマスv-314
Gavi |  2007.12.25(火) 08:51 | URL | 【編集】

途中から、一気に怪しいテンションが加速していきましたな♪
ぐり隊長、役者として立派におつとめゴクロウ様です♪
横向の良い尻写真が、かすんで見えます…♪
aking |  2007.12.24(月) 01:05 | URL | 【編集】

v-254れぃんさんv-254
あらほらっさっさー、ご存知ですね~。息子さんが見てたのかなぁ。
私もクリスマスはぐだぐだでっす。最優先はぐり隊長のパトロール。。。あはは。
記録係MU |  2007.12.24(月) 01:06 | URL | 【編集】

v-254aking さんv-254
いやぁ役者はまぁまぁだったんだけどダメ監督なんで、枚数多くなっちゃってひぃひぃでした。
ぉ。横向き尻ショットお気に召しましたか?さらに精進しますね~。
記録係MU |  2007.12.24(月) 01:14 | URL | 【編集】

ドロンじょ、ぼやっきー、トンずらーとぐり隊長との戦い、見事でしたーv-46
それにしてもあのドロンじょ人形、かなりアグリーe-281まさか、手作り???サンタさんを助けたぐり隊長、今後の活躍に超期待です。
ちーぼう |  2007.12.24(月) 10:40 | URL | 【編集】

v-254がるまあさんv-254
えへへ。ドロンボー一味に責任転嫁、監督の権限?です。(汗
TBありがとうございます~。できてますよ~。
v-254 Gaviさんv-254
ホストお疲れ様でした~。かなり大変だったと想像しちゃいます。整理能力のない私にはとてもできましぇーん。おかげさまで今日も楽しませていただいてます~。(まだ全部見てない。。。。はは。)
ほんとうにありがとうございました~。
記録係MU |  2007.12.25(火) 21:49 | URL | 【編集】

v-254ちーぼうちゃんv-254
人形はだいぶ前にチチカカで購入した指人形でっす。1個100円だったかなぁ~。
サンタさんはもう15年以上前に大中?(違うかも)で買ったんだっけなー。物持ちいいっしょ?v-8
記録係MU |  2007.12.25(火) 00:38 | URL | 【編集】

すごい♪
いいストーリーできましたねー(^^)
そうかー、隊長のハゲもヤツラのせいだったのね!
こりゃー渾身の一発!!が出ちゃうわよね、隊長♪
MUさん、お疲れでした~!
遅ればせながら、TBしましたよ(^^)
(できてるかな?)
がるまあ |  2007.12.25(火) 08:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/144-05fc01ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
