07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

とおせんぼ

20071207-03
携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:なぁ、記録係MUよ。



20071207-04
携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:なんか忘れてないか?



20071207-01
携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:最初に『パ』がつくものだ。



20071207-02
携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:または最初に『さ』がつくものだ。


::::::::::::::::::::::::::::::::::
ぐり隊長、おかげさまでかなり回復しました。
あれから水曜日と本日(金曜日)に病院へいき
前回よりは少し軽めの注射を受けました。
患部の腫れは今のところ落ち着いています。
今日の通院で抗生剤の飲み薬が5日分出ました。
一応注射はこれで終わりのようです。
そろそろ猫パトロール(お散歩)の催促が始まっていますが
まだ聞こえない振りをしています。
::::::::::::::::::::::::::::::::::


ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
にほんブログ村 MIXヒョウ柄猫

こっちもお願い
061101-01
人気ブログランキングへ
23:15  |  宿舎にて  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-254れぃんさんv-254
猫パトロールの催促が元気になるのと比例してしつこくなっております。(`・ω・´ゝ
あともうちょっと~。
v-254がるまあさんv-254
どうやら軽い注射になってから便秘は軽減されたもようです。
v-254ちーぼうちゃんv-254
まだ主治医からOKが出てないので猫パトロールはもうちょっと先です。でももうすぐ再開できそうです~。
記録係MU |  2007.12.09(日) 18:32 | URL | 【編集】

ぐり隊長く~~~~ん
わっ^^ 今日も可愛いお顔で、
なおかつ貫禄もそなえて、ナイスです~i-175
記録係MU さん 回復よかったですね (*^-^*)
『パ』の催促、グリちゃん もう一声ですぞぉ^^e-271
グリちゃんに会えないと、さみしい・・・
記録係MU さん うれしいですっv-411
れぃん |  2007.12.08(土) 11:38 | URL | 【編集】

あはは♪
元気になってきたの?ぐりちゃん!
ちゃーんと、出るもの出てるの?
がるまあ |  2007.12.08(土) 21:21 | URL | 【編集】

グリ隊長、回復してきたようで良かったですv-221〔パ〕or〔さ〕復活ですな。気候v-278も良いですしね。ぐりちゃんと自然
との写真、楽しみにしてるのだ。オフィスで癒しをもらってまーすv-392
ちーぼう |  2007.12.09(日) 09:32 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/139-acbccfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
