07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

2歳になってもやめられない(^ー^*)ノ

本日はぐり隊長の秘密を暴露。
久々の動画です。
2歳になってもやめられなーぃ。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::
FC2ブログユーザー向けおまけ(しばらく掲載)

FC2もまだ試行錯誤中のようです。

新管理画面を使うようになってから私の場合
『ログイン状態を維持する』チェックボックスにチェックをいれてログインしても
ログイン維持ができなくなってました。
せっかく記事を書き終わって保存しようと思っても時々新たにログインを求められて
今まで書いた記事が消えるような事があってうざいなぁと思っていました。
調べてみた所このような解決策がユーザーフォーラムに掲載されていましたので
転載しておきます。

もし私と同じような症状が出る人はお試しくだされ。

http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=17956&start=30

 ↑ここの説明では私の場合『http://blog81.fc2.com』になるわけですが、それだと81サーバー全部を許可する事になってしまうので『http://guritaicho.blog81.fc2.com』でやってみたところ
OK?な感じなのでしばらくこれでやってみます。


やっぱり『blog●.fc2.com』でないとダメっぽいです。

 またセキュリティソフトを使用している方も別途、同じような設定
が必要になるようです。(こちらはOS再起動後もログイン継続したい場合??)
::::::::::::::::::::::::::::::::::

ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
にほんブログ村 MIXヒョウ柄猫
過疎カテゴリーでも1位は1位っ!!
みなさまのおかげです
猫ブログ全体では391位でした。 


こっちもお願い
061101-01
人気ブログランキングへ
18:39  |  宿舎にて  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~ 可愛いです~~v-10
ぐりちゃん~~~ (u_u*)ポッ
記録係MU さん こういう画像をUPできるなんて
プロさんみたいで、すごいです~v-352
それに、白いタオルと白い縫いぐる、なんてオシャレさんなんでしょう~
もう、目が離れませんですぅ (o^―^o)ニコッ
5歳になっても、しますデス、しますデス ☆
・・ワタシも猫カテゴリーへも r(*^_^*; ポリポリ  
先輩ぐり隊長 よろしくでございます~ ポチッ***
ずっと下へ控えておりますぅ ( *^^)(*^^*)ニコッ! 
れぃん |  2007.12.01(土) 10:26 | URL | 【編集】

v-254れぃんさんv-254
いつもありがとうございます。
動画UPは簡単ですよ~。
http://www.flipclip.net/
で無料でできますです。
ふふ。momoちゃんとrinnちゃんもふみふみやりますでか。
最近は夜、一緒に寝るときに私のお腹をふみふみしてくれます。便秘に効きます。
猫カテゴリーも参加ですね。もちろん応援ポチしますですよ~。
記録係MU |  2007.12.02(日) 01:54 | URL | 【編集】

ぐりちゃんの秘密映像見ちゃいましたー
ところで、ふみふみって何のおまじない???
ちーぼう |  2007.12.09(日) 09:48 | URL | 【編集】

v-254ちーぼうちゃんv-254
ふみふみは、やらない猫さんもいるんだけど、人間の赤ちゃんでいうところの『おしゃぶり』みたいなものです。
母猫のおっぱいが出やすいようにふみふみするそうです。
早くに母猫と引き離された猫ちゃんは癖が残るらしい??と言われてるそうな。
記録係MU |  2007.12.09(日) 18:36 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/135-0ef5bdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
