09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.28 (Wed)

猫パトロール一回休み

20071128-01
携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:記録係MUが風邪をひきやがって本日のお散歩・・・いやパトロールは大事をとって休業になってしまった。



20071128-02
携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:つまらないにゃ。。。

記録係MU:たいした事はありません~。ただなんでもいいからUPしないといつものようにずるずるしそうだったので無理やり記事UP~(ぇへへ)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::
FC2ブログユーザー向けおまけ(しばらく掲載)

新管理画面を使うようになってから私の場合
『ログイン状態を維持する』チェックボックスにチェックをいれてログインしても
ログイン維持ができなくなってました。
せっかく記事を書き終わって保存しようと思っても時々新たにログインを求められて
今まで書いた記事が消えるような事があってうざいなぁと思っていました。
調べてみた所このような解決策がユーザーフォーラムに掲載されていましたので
転載しておきます。

もし私と同じような症状が出る人はお試しくだされ。

http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=17956&start=30

 ↑ここの説明では私の場合『http://blog81.fc2.com』になるわけですが、それだと81サーバー全部を許可する事になってしまうので『http://guritaicho.blog81.fc2.com』でやってみたところ
OK?な感じなのでしばらくこれでやってみます。


やっぱり『blog●.fc2.com』でないとダメっぽいです。

 またセキュリティソフトを使用している方も別途、同じような設定
が必要になるようです。(こちらはOS再起動後もログイン継続したい場合??)
::::::::::::::::::::::::::::::::::

ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
にほんブログ村 MIXヒョウ柄猫

こっちもお願い
061101-01
人気ブログランキングへ
17:46  |  宿舎にて  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-254れぃんさんv-254
うひょひょ。1位とりましたですよっ。ありがとうございましたー。
記録係MU |  2007.11.30(金) 18:47 | URL | 【編集】

ぐり隊長&記録係MU さん
1位おめでとうございま~すe-354e-267
ワタシも、毎日ポチンの楽しみです^^i-274
れぃん |  2007.11.30(金) 16:49 | URL | 【編集】

お風邪ですか~
最近乾燥してさむくなってきましたからね。
明日は天気もくずれてかなり寒くなるそうですよ!
ぐり隊長、明日もお散歩お預けかしらん。。
それにしてもぐり隊長、さいきんさらに男前になられましたね~
プロフィールの画像と見比べると
顔の大きさが一目瞭然です!
フタコトリ |  2007.11.28(水) 20:44 | URL | 【編集】

記録係MU さん
残念な風邪・・・
どうぞ、猫パワーで蹴散らかしておくんなさいまし~e-339
開いていただくと、嬉しいです~ (*^-^*)
気持だけですが、のど飴ぺったんさせていただきますねe-160e-160
うちも拾ったにゃんこですので、
動物病院の記事、とても参考になっております *^-^*
れぃん |  2007.11.28(水) 19:31 | URL | 【編集】

v-254れぃんさんv-254
のど飴いただきまーす。
今夜もぐり隊長にあっためてもらいまーす。
v-254フタコトリさんv-254
どうやらまだ成長中?みたいなんです。体長も伸びたみたいで。体重もじわじわ増加中です。
明日は雨ですか~。らっき~(ぇ?
記録係MU |  2007.11.28(水) 21:15 | URL | 【編集】

風邪、だいじょぶですかー?
お大事にね!
FC2、たまにあるある!
早速みてみよっと。
ありがとございます♪
がるまあ |  2007.11.28(水) 23:50 | URL | 【編集】

v-254がるまあさんv-254
FC2あるでしょ?短時間で記事書ける場合は問題ないんだけどさ。
でもって記事訂正しました。
これって重大なバグのような気がしてきましたよ。サーバー全部許可しないとログイン継続できないってかなりまずくね?
記録係MU |  2007.11.29(木) 00:40 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/134-9cc023b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
