03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

ぐり隊長の愛機(キャリーバッグ)。猫ヘリ1号・2号

20071113-02

ぐり隊長:今日は僕の愛機・猫ヘリ(猫ヘリコプター)を紹介しようと思う。


20071113-03

ぐり隊長:ぇ?ネタ切れで苦肉の策とか言わないように。


20071113-05

ぐり隊長:まずは猫ヘリ1号。この猫ヘリは実はペットハンモックという商品で首輪やハーネスなどに付いているD管につなげる飛び出し防止のシートベルトも装備されているのだ。
そしてカード入れとポケットも3個ついている。おまけにお揃いのトートバッグもついてきた。

ぐり隊長:記録係MUの両手が空いてとても使い勝手がよい。

ぐり隊長:↑これはMr.Macペットハンモック スタンダードラインのSサイズだ。
僕は持ってないがメッシュトップインナーを装着すれば電車にだって乗れるらしい。




20071113-06

ぐり隊長:そして猫ヘリ2号。こちらは元パーソンズドッグ、現在は名称変更してPET Gのものだ。

ぐり隊長:なぜかMr.Macさんのに型紙がクリソツなんだが気にしない。
(゚□゚ゞ

ぐり隊長:しいて言えばファスナーつきポケットの部分にアイポットなどのコードを出せる穴がついている。
そしてトートバッグは付いてこないが、その代わりお値段はクリソツではない。(*・v・*)
でもってMr.Macには無いこの柄は記録係MU的には譲れなかったらしい。僕にはプリティーすぎると反対したんだが。




20071113-08

ぐり隊長:しかし一つだけ難はあった。カードケース部分のビニールレザーが破けやすいみたいだった。ただ他の部分の縫製はしっかりしているし安全面では全く問題ない。一度快く交換してもらったがどうやらビニールレザーが薄いのが原因でまた破けるかもしれない。一応要望は出しておいたので、現在は改善されているかもしれない。


20071113-09

ぐり隊長:でへへ。



:::::おまけ:::::
20071113-01



【おまけ2】
ウケマシタ。↓確かに赤字だろう。まぁ荷重が2.5kgだから対象外だけど。


【追記】
どうやらこのデザインの本家本元はアメリカ製の↓コレみたい。
でもMr.Macのは本家を超えてると思う。





::::::::::::::::::::::::
メインPCが入院して12日。
まだ帰ってこない。
昔の画像を引っ張り出しー。
そろそろネタ切れかー。
::::::::::::::::::::::::



にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ

061101-01
01:52  |  猫グッズ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~ん、おまけのぐり隊長甘えん坊してる~!
意外な一面を見たって感じで嬉しい(〃ω〃)
こうすれば家事もしやすいのか~。
抱っこバンドだと腰が痛くなるし家事がしにくいのよね。。。
2号可愛くていい(>▽<)b
実は甘えん坊ってのも分かったし、
可愛いのもお似合いよ♪(笑)
ゆき |  2007.11.14(水) 23:06 | URL | 【編集】

あ”-!!
いいなー、これ!!
赤ちゃんのやつで我慢するしかないかなーなんて思ってたの。
こんなのあったんだ!!
欲すぃ~!!
がるまあ |  2007.11.14(水) 23:35 | URL | 【編集】

v-254ゆきさんv-254
へへへ。実は甘えん坊な面もあるのだ。
まぁこれを使っても重いものは重いので肩はこりますよ~。
病院とか比較的落ち着いていられる子の場合はこのバッグにお財布とか診察券、その他小物も入って、手が空くので便利です。
v-254がるまあさんv-254
そうそう私も最初は赤ちゃんのスリングを見つけてたんです。
時々、スリングで赤ちゃんとお散歩している人にそれいいねぇ、どこのですか?って逆に聞かれます。v-218
Mr.Macのは文句なしにイイ!です。
PETGのはまぁパ○リでMr.Macと較べるとちょっとでもコストを抑えるためにという感じが見受けられますが、較べたらって事で決して安っぽいってわけではないです。そして安全面はクリアしてると思います。
(それにしても寸法からポケットの位置からMr.Mac にクリソツなんですよ。w)
カードケースの生地がちょっとアレでしたがその他は縫製もさすが元アパレルメーカーってレベルです。
記録係MU |  2007.11.15(木) 00:32 | URL | 【編集】

MUさん はじめまして。。 れぃんと申します
拙HPをお訪ねいただきましてありがとうごさいます m(_ _)m
履歴より訪問させていただきました^^
ぐりくん 猫らしいネコくんです.:*・゚
精悍なお目目と甘えん坊のお顔、可愛いですね~(*^-^*)
うちにも保護した猫と2匹おります
シャム系ミックスなので、なかなか、なかなか・・-_-;)
ぐりくんのようにバッグに入ってくれません。。
カモミールの畑のことなど、ごちゃまぜのブログですが
よろしかったら、仲良くしていただけたらと思います
ぐりちゃんに会いに、またお邪魔させていただきたいです
れぃん |  2007.11.15(木) 12:10 | URL | 【編集】

v-254れぃんさんv-254
はじめまして。ようこそ我が隊へ。
コメントありがとうございます。
確かペットホテルを利用した時の記事を読ませていただきました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
記録係MU |  2007.11.15(木) 23:13 | URL | 【編集】

おまけが相当いいかんじ。ぐりちゃん幸せーって顔してるよ。
ちーぼう |  2007.11.16(金) 19:53 | URL | 【編集】

v-254ちーぼうちゃんv-254
あら。母撮影のピントボケボケのおまけ画像なのに人気あるなぁ。
記録係MU |  2007.11.21(水) 23:14 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/127-a7b0db4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
