07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

夏の思ひ出3-猫友プーチン

20071109-04

猫の挨拶、鼻チュッチュ


20071109-01

記録係MU:あたしもあたしも~


20071109-02

プーチン:・・・・。


20071109-03

記録係MU:・・・・・


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
この猫さんは時々我が隊を視察にくる猫さんです。
以前の記事はコチラコチラ
なぜかぐり隊長はこの猫さんをとても気に入っていて
合うといつも尻を追い掛け回しています。
なので名前を勝手につけちゃいました。プーチン
ぐり隊長に対してはやさしいのですが、
対人間には厳しい猫さんです。
私も当初はかなりシャーシャー云われました。
この辺の野良猫さんは野良というよりも野生猫と呼んだほうが
あっている気がします。
人間にすりよってくる猫さんは一匹もいません。
そして自力でエサを捕れているのかゴミをあらされる事も少ないです。
プーチンは私に姿を見られても逃げない唯一の猫さんです。
でも触らせてはくれません。

幸い私が以前暮らしていた都内某区のように猫口密度が
過密状態でもないので今の所これといった問題もなく野良猫さん達もひっそりと暮らしています。

ぐり隊長の為にプーチンに決死の覚悟でフロントラインをやりました。(゚□゚ゞ
1回やるのに2本無駄にしたけどなー。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::
メインPCが入院して1週間。
まだ帰ってこない。
昔の画像を引っ張り出しー。
::::::::::::::::::::::::

nerimaneko


にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ

061101-01
00:16  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PC、長期休暇ですか。
ゆっくり休んで、リフレッシュして帰ってきてくれたらいいですね♪
不治の病だったら…ガーン。
プーチン殿、名前もお顔も貫禄あります。
隊長の天敵ではなく、猫友なら安心、安心♪
aking |  2007.11.10(土) 22:59 | URL | 【編集】

引っ張り出しとは思えない新鮮な写真の数々・・・!
プーチンちゃん、フロントラインもしてもらったんだ♪
えがったえがった(^^)
がるまあ |  2007.11.10(土) 23:01 | URL | 【編集】

ぐりちゃんとプーチンさん、柄も同じ感じで兄弟のようですねぇ♪
MUさんはチュ~してもらえなかったんだ(笑)
足くしゃかった??ゞ(≧ε≦o)
ゆき |  2007.11.11(日) 00:11 | URL | 【編集】

v-254akingさんv-254
ふふふ。不治の病でも延長保証つけてたんで新品がくるならそれでもよしー。でもwindows vistaで来られたら困るー。
v-254がるまあさんv-254
フロントラインするのに格闘しましたよ。ゴム手袋装着。殺気を消し、怪しまれないように見えるところから近づき、にこやかに高速滴下。
まるでガンマンになったような気分です。
v-254ゆきさんv-254
そうなのよぉ。私にはちゅうしてくれなかったのよ。
やっぱり?くさかったのかしら。
記録係MU |  2007.11.12(月) 00:28 | URL | 【編集】

v-254ちーぼうちゃんv-254
待ってました。ちーぼうのコメント爆弾。
コメントいっぱいありがとー
いつかプーチンの唇を奪ってやるっ!(メラメラ
v-254フタコトリさんv-254
そうなのよー。耳がヘリコプターになってるよのーv-406
ぐり隊長はこの辺の猫さんではないんですよ。
我が隊から車で15分ぐらいのところから来ました。
木登りは我が隊に来てから覚えたみたいです。最初はお隣さんの柿の木に登ったのが初めてでそれから徐々にパトロールコースの木を制覇するようになりました。
ついていく私は大変です。v-355
記録係MU |  2007.11.12(月) 00:43 | URL | 【編集】

プーチン、冷たいのねーv-276
ぐりちゃんとは猫会話してのかにゃv-362縁側、気に入っているみたいね
ちーぼう |  2007.11.11(日) 17:30 | URL | 【編集】

プーチン、
記録係MUさんの「あんよ」に対して
あからさまな態度が潔いです♪
耳が・・(笑)
ぐり隊長もこの子とおなじ地区出身なのですか?
木にのぼったりして隊長もとても野生を感じますものね~
フタコトリ |  2007.11.11(日) 21:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/125-bf060009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
