09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

ソメイヨシノじゃないけれど

070413-01
>携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:僕のお散歩…いや猫パトロールコースにはソメイヨシノがなくて、みんなのブログで楽しませてもらっているんだが


070413-04
>携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:昨日、こんな花を見つけたんだ。



070413-03
>携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:ここを管理しているおじさんに聞くと『カイドウ』だと教えてくれた。



070413-02
>携帯用猫画像はコチラ
記録係MU:あらぁ。美人の形容詞に使われる花ですって!私にピッタリじゃない!

ぐり隊長:…。猫パンチしていいか?

--------------------------------
シェイクス君のマミィさん何度もお手数かけてすいません。m(__)m もう一度メールお願いします。


--------------------------------
2つのランキングに参加してます。
よかったらポチっポチっとお願いします。
どちらも1日お一人様1ポチ有効です。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ
13:25  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-291隊長、きれいなカイドウ発見でありますか!
男前の隊長の猫パンチ、ぜひ自分にもお願いしたいであります。
MUさん、トップの隊長の写真、変わりました?
えくり |  2007.04.13(金) 15:00 | URL | 【編集】

>えくりさん
ははは。という事は自称美人さんですね。
トップ変えましたよー。気付いてくれてありがとー。他にも少し幅を変えたりいじってます。
記録係MU |  2007.04.13(金) 22:27 | URL | 【編集】

カイドウ、キレイですね~e-420
ぷぷぷっ、ぐり隊長e-2
猫パンチ連打しちゃってくださ~いv-413
ゆき |  2007.04.15(日) 14:36 | URL | 【編集】

カイドウ?初めて聞いたよ。遠めでみたら桜だね。春はいいなぁー。春フォト楽しみにしてるよんv-252
ちーぼう |  2007.04.15(日) 21:57 | URL | 【編集】

>ゆき さん
ぇぇぇ。連打ですかぁ?i-282i-282i-282
記録係MU |  2007.04.16(月) 22:10 | URL | 【編集】

>ちーぼうちゃん
>春フォト
了解しました(゚□゚ゞ
記録係MU |  2007.04.16(月) 22:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guritaicho.blog81.fc2.com/tb.php/101-eb6fd749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
