11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

帰ってきました。

20071228-07

動物の葬儀は初めてで、とにかく間違いなくぐりの骨を我が家に連れて帰りたかったので、立会いで個別に火葬してくれる火葬車にお願いしました。業者を選ぶのは私がぐりを抱きながらネットで検索したのですが、後は末の弟が細かい問い合わせなど全て手配してくれました。
セレモニー自体は少しおままごとっぽいけど、期待していた以上の事ができました。
全ての骨を綺麗に並べてここはどこの骨と説明してくださいました。最後の粉になった骨も丁寧に骨壷に納める事ができました。
全部込みで25000円。お金の事を言うのは不謹慎かもしれないけど、この値段でこれだけの事をやってくれたのは本当にありがたいと思いました。

そしてお葬式をやってよかったと思いました。
まだ号泣しっぱなしですが、それでも現実は受け入れられそうです。

本日からぐりより手がかかる入院中の父が一時帰宅です。
しばらくは持ちこたえられそうです。

今年の更新は多分これで終わりだと思います。
来年、もう少し落ち着いたらやり残した事を更新します。

ほんとうにみなさんありがとうございました。
17:34  |  猫パトロール  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

葬儀

20071228-05

もうすぐ火葬です。


20071228-06

ぐりちゃんありがとう。大好きだよ。
17:22  |  猫パトロール  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

28日夕方

20071228-02

もうすぐ出発です。
母と私と。


20071228-03

クリスマスにゆきさんとマミィさんにいただいたおもちゃを抱いて。
こんな形で紹介する事をおゆるしください。


20071228-04

ぐりちゃん、たくさんの笑顔をありがとう。
17:09  |  猫パトロール  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

28日朝

20071228-01


昨夜もまた一緒に寝ました。
でもやっぱり起きてくれません。
本日19:00から葬儀です。
もうすぐお骨になってしまします。
12:08  |  猫パトロール  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

お通夜2

20071227-03

ブログには今までまったく登場しませんでしたが末の弟がなでてくれています。
子供の頃から猫アレルギーで(猫が嫌いなわけじゃないけど、くしゃみと湿疹が出る。)ぐりが我が家に来た当初、飼う事を反対していました。
それでもだんだん慣れてきて、ここ最近は猫アレルギーもあまり出なくなり、お互い距離を保ちつつも面白い関係を築いていました。
『ねぇちゃんやオカンほどかわいがってたわけじゃないけど、いなくなるとさびしいよ。帰ってくるといつものところをやっぱ覗いちゃうもんな。』って言ってくれました。
私も母も放心状態なので、お葬式の手配などやってくれています。
上の弟は一緒に暮らしていないのですが昨日、お別れにきてくれました。上の弟はこれまた末の弟より猫アレルギーなのですが、なぜか猫が大好きで、ぐりの生前しょっちゅう触っては後で痒くなっていました。
父も入院先から泣きながら電話をかけてきてくれました。
ぐりは家族みんなに愛されていました。我が家のアイドルでした。

ありがとうございます。
コメント欄は閉じていますが、たくさんの方達に見守られているのはわかります。
本当に感謝しています。
00:53  |  猫パトロール  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

お通夜

20071227-02


大好きだった食べ物、大好きだったブラシ、大事にしていたクマさん、お散歩バッグ、お供えしました。
そしてママの匂いを忘れないように、いっぱいいっぱいキスしました。
また会えるよね?また一緒にお散歩行こうね。
虹の橋で待っててね。

どうか、ぐりを見送ってやってください。
16:14  |  猫パトロール  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

20071227-01


昨夜も一緒に寝ました。
朝になっても『めしー!』って言ってくれません。
気が狂いそうです。
13:13  |  猫パトロール  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

あまりにも突然逝ってしまいました。

ごめんなさい。
ぐり隊長。
2007年12月26日、16:15分。
永眠しました。
明日、お通夜、28日にお葬式です。
あまりにも突然すぎて気が動転しています。
コメント欄は閉じさせていただきます。m(__)m
00:41  |  猫パトロール  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

『眠れる森のサンタだコロン』NG集

クリスマス記事のNG集です。
監督のしきりがぐだぐだな為、現場はゆるゆるな雰囲気に。。。
期限が迫っていて焦れば焦るほど、役者さんはマイペース。。。

それではどうぞ~。




2007xmasng-08
携帯用猫画像はコチラ
演技を放棄して狩に夢中です。この先に鳥さんがいました。




2007xmasng-07
携帯用猫画像はコチラ
観察 |д゚) してないで向かってきてくださーぃ!!




2007xmasng-06
携帯用猫画像はコチラ
ぁぁぁーーーーっ無視しなーーーーぃっ!!




2007xmasng-05
携帯用猫画像はコチラ
かわいい顔はNGでーす。




2007xmasng-04
携帯用猫画像はコチラ
はみでてるしー・・・・ピントあってないしーーーっ




2007xmasng-03
携帯用猫画像はコチラ
ぁぁぁぁーーーもうだめだぁぁぁーーーーーっ




2007xmasng-02
携帯用猫画像はコチラ
敵にチュウ(^◎^)しなーーーぃ




2007xmasng-01
携帯用猫画像はコチラ
主役がやられてどぅする~っっっ!!!





ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
にほんブログ村 MIXヒョウ柄猫

こっちもお願い
061101-01
人気ブログランキングへ
01:48  |  イベント  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

眠れる森のサンタだコロン

2007xmas-01
携帯用画像はコチラ
サンタの森





2007xmas-02
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:今年もサンタさんに会いに行くぞ。(去年のクリスマス記事はコチラ






2007xmas-03
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:ついて来い!

記録係MU:あいあいさー!(`・ω・´ゝ








その頃サンタさんは・・・・・








2007xmas-04
携帯用画像はコチラ
サンタさん:しぇーーーーっ。たっ助けてくれ~!!






2007xmas-05
携帯用画像はコチラ
サンタさん:か・身体が動かない。。。石になってしまったぞぃ。。。


ボヤッきー:ふふふん。僕ちゃん天才~っ






2007xmas-06
携帯用画像はコチラ
ドロンじょ:でかしたよ~。ぼやっキー。さすがあたしの優秀な部下だねぇ。サンタを石にすれば今年のクリスマスは中止よ。そうすればドクロベェ様からごほうびがもらえるのよ。おーほっほっほ。


ドロンじょ:後はあのうっとうしいぐり隊長を足止めするのよ。トンずらーーっ!!






2007xmas-07
携帯用画像はコチラ
トンずらー:お呼びですか。ドロンじょ様~。ぐり隊長を足止めするまんねんね。まかしとくまんねん。






2007xmas-08
携帯用猫画像はコチラ
ドロンじょ:いたよ~。クリスマスが終わるまで邪魔がはいらなければいいんだからね。そうと決まれば悪は急げっ。


トンずらー:あらほらさっさー ( ・∀・)ゞ
ボヤッきー:あらほらさっさー ( ・∀・)ゞ





2007xmas-09
携帯用猫画像はコチラ
トンずらー:うまくいったまんねん。





2007xmas-10
携帯用猫画像はコチラ
トンずらー:ぬへへへ。テニスボールに夢中になってるまんねん。






サンタさん:た・・す・・・け・・・・て・・く・・れ・・・・






2007xmas-11
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:んっ??!!あの声は、サンタさんだっ


トンずらー:しまったーーーっ。気づきやがった。猫の耳が凄く良いのを忘れてたまんねんーーーーっ!!





2007xmas-12
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:サンタさん大丈夫ですか?

サンタさん:すまんぐり隊長。石になってしまったわぃ。

ぐり隊長:元に戻す方法は?


サンタさん:ドロンボー一味を倒せば元に戻れると思う。

ぐり隊長:よし!僕に任せとけ!!






2007xmas-13
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:ドロンボー一味め。どこに行ったーーーっ






2007xmas-14
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:くんかくんか。






2007xmas-15
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:見つけたぞ!!

ドロンじょ:こうなったら返り討ちにしてくれるわっ。ボヤッきー、トンずらー、やっておしまいっ!!

トンずらー:あらほらさっさー ( ・∀・)ゞ
ボヤッきー:あらほらさっさー ( ・∀・)ゞ






2007xmas-17
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:もしかして、僕のお尻をハゲにしたのもお前らかっ?!!

ドロンじょ:おーっほほほ。そのとおりよっ。あんたがパトロールできないようにしたのよ~。思ったより早く回復したみたいだけどねー。






2007xmas-16
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:くっそーーーっ!!ゆるさんっ







2007xmas-18
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:猫ぱーんちっ!!







2007xmas-19
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:がぶーーーーーっ!!







2007xmas-20
携帯用画像はコチラ
やっぱりこうなるのねぇぇぇーーーーっ






2007xmas-21
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:ふふん。僕もあれをやるぞっ!!







2007xmas-22
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:勝利のポーズ!やったーやったーやったーにゃん!!






2007xmas-23
携帯用画像はコチラ
サンタさん:ありがとう、ぐり隊長。元に戻ったぞぃ。







2007xmas-24
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:サンタさん送っていくにゃ。


サンタさん:おかげで今年も子供たちにプレゼントを配れるぞぃ。






ドクロベェ:作戦は失敗したべぇ。ぐり隊長に負けるとは何事だ!!あかぽんたん!!

ドクロベェ:おしおきだべぇ。





2007xmas-26
携帯用画像はコチラ
わーーーーーーんっ






2007xmas-25
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:さぁ事件も解決したし、僕も後でクリスマス会場に乱入にゃ。







::::::::::::::::::::::::::::::::::::

元ネタ:ヤッターマン

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
『キャンプ猫GAVI』のGaviさんがクリスマスカウントダウンパーティのホストをやってくださっています。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

すんません。m(__)m
燃え尽きました。昨日のコメント返しは明日にまとめて~。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
クリスマス記事にTBリスト
キャンプ猫GAVI

猫神家の人々

GMのお気楽留守番日記

猫とベランダ畑でHappy Life★






ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
にほんブログ村 MIXヒョウ柄猫

こっちもお願い
061101-01
人気ブログランキングへ
03:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

写真撮れてないよ。

20071222-01
携帯用猫画像はコチラ


クリスマスねたがまだできなーぃ。
クリスマスに間に合うのか。。。(´・ω・`)


ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
にほんブログ村 MIXヒョウ柄猫

こっちもお願い
061101-01
人気ブログランキングへ
01:45  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

パトロール日和

20071216-01
【携帯用画像はコチラ



20071216-02
【携帯用猫画像はコチラ



ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
にほんブログ村 MIXヒョウ柄猫

こっちもお願い
061101-01
人気ブログランキングへ
17:20  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

猫パトロール再開!!

20071215-01
【携帯用画像はコチラ
パトロールをお休みしている間にイチョウ並木が落葉していました。




20071215-02
【携帯用画像はコチラ
イチョウの葉の絨毯はふかふかです。





20071215-04
【携帯用猫画像はコチラ





20071215-03
【携帯用猫画像はコチラ





ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
にほんブログ村 MIXヒョウ柄猫

こっちもお願い
061101-01
人気ブログランキングへ
00:30  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

猫のビーズ首輪 完成品9号&10号(シェイクス君&グリ君用)

ひぃぃぃ。やっとできました。
モデルになってくださいとこちらからお願いして早数ヶ月。
My Way ~シェイクス~』のマミィさんが日本に帰国されていると『猫とベランダ畑でHappy Life★』のゆきさんから11月はじめに教えていただいて、『これはマミィさんが日本滞在中に作らないと、来年になってしまう~やばい。』と期限を決め、作りました。

総製作時間50時間以上。(久しぶりにやったんで思い出しながらで時間かかっちゃったよ。)
折れた針の数、5本。(これは今後の課題)

今回はシェイクス君とグリ君(ぐり隊長と同じ名前)の名前入れに挑戦しました。
デザインはシェイクス君のこのベッドに似合う首輪にしてみました。
2にゃんお揃いです。


20071211-04
携帯用画像はコチラ




20071211-03
携帯用画像はコチラ




20071211-01
携帯用画像はコチラ
グリ君の首周りはビッグサイズの26センチ!!シェイクス君は24センチ。




20071211-02
携帯用画像はコチラ
グリ君の名前の由来は『greedy(食いしん坊)』だそうです。



20071211-05
携帯用画像はコチラ
こちらはゆきさんともお揃いのおまけチャームです。ゆきさんの使い方を参考にしてくださーぃ。
(今回は猫ちゃん用はつくりませんでした。m(__)m)



20071211-06
携帯用猫画像はコチラ
実は最近ぐり隊長はビーズ首輪をしてないんだけど、その理由は首周りが17センチから19.5センチと成長してしまったからです。
ぐり隊長にも新しくつくらないとねー。




ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
にほんブログ村 MIXヒョウ柄猫

こっちもお願い
061101-01
人気ブログランキングへ
00:24  |  猫のビーズ首輪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

ウンチングスタイル

少しだけ砂を掻く音が出ます。



20071209-01
うんPをする時は口がすぼみます。




20071209-02
ちっこの時はやりません。



:::::::::::::::::::::::::::::::
おかげさまで便秘も解消しつつあります。
:::::::::::::::::::::::::::::::


ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
にほんブログ村 MIXヒョウ柄猫

こっちもお願い
061101-01
人気ブログランキングへ
18:23  |  宿舎にて  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

とおせんぼ

20071207-03
携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:なぁ、記録係MUよ。



20071207-04
携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:なんか忘れてないか?



20071207-01
携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:最初に『パ』がつくものだ。



20071207-02
携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:または最初に『さ』がつくものだ。


::::::::::::::::::::::::::::::::::
ぐり隊長、おかげさまでかなり回復しました。
あれから水曜日と本日(金曜日)に病院へいき
前回よりは少し軽めの注射を受けました。
患部の腫れは今のところ落ち着いています。
今日の通院で抗生剤の飲み薬が5日分出ました。
一応注射はこれで終わりのようです。
そろそろ猫パトロール(お散歩)の催促が始まっていますが
まだ聞こえない振りをしています。
::::::::::::::::::::::::::::::::::


ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
にほんブログ村 MIXヒョウ柄猫

こっちもお願い
061101-01
人気ブログランキングへ
23:15  |  宿舎にて  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

副作用で便秘?

20071204-01
携帯用猫画像はコチラ

実は2人とも(1匹と1人)便秘中です。
原因は猫パトロールをお休み中なので運動不足なのと、私は風邪薬の、ぐり隊長は抗生剤の副作用?




20071204-02
携帯用猫画像はコチラ

特にぐり隊長は毎日快便なのに日曜日、月曜日と2日間も出ていません。
日曜日に自家製カスピ海ヨーグルトを小さじ1杯ほど食べてもらいましたが効果なし。




20071204-03
携帯用猫画像はコチラ

で、マッサージ中。
でもぐり隊長、基本的には私がいろんなところをなでなでするのは平気なんですが、
お腹のマッサージだけは元気な時も嫌いです。
今回も猫キックをくらいました。

(もしかして潜在的におなかに病気があるとか?。。。
みなさんのところはどうですか?)




20071204-04
携帯用猫画像はコチラ

ばば(私の母)抱っこ。

本日夕方、うんP出ました。このまま便秘解消してくれ~。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

ぐり隊長が甘えん坊さんに変身しているので
コメント残したりできないかもだけど
みなさんのところへもお百度参りのつもりで
いつものように巡回中です。
みなさんのところで押すところがあれば
どんどん押してまわりまーす。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::
FC2ブログユーザー向けおまけ(しばらく掲載)

セキュリティ設定でクッキーが使えない場合でも管理画面が利用できるよう改良したそうです。


新管理画面を使うようになってから私の場合
『ログイン状態を維持する』チェックボックスにチェックをいれてログインしても
ログイン維持ができなくなってました。
せっかく記事を書き終わって保存しようと思っても時々新たにログインを求められて
今まで書いた記事が消えるような事があってうざいなぁと思っていました。
調べてみた所このような解決策がユーザーフォーラムに
掲載されていましたので転載しておきます。

もし私と同じような症状が出る人はお試しくだされ。

↓随時更新されています。↓

http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=17956&start=30

::::::::::::::::::::::::::::::::::

ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
にほんブログ村 MIXヒョウ柄猫

こっちもお願い
061101-01
人気ブログランキングへ
21:53  |  宿舎にて  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

ぐり隊長、療養中。

20071203-01
携帯用画像はコチラ

ぐり隊長が療養のため猫パトロールが休業中のなので、昨日久しぶりにミニ菜園の手入れをしました。とっくに終わっていたオクラをやっと処分しました。7月頃から11月あたままで我が隊の食卓にのぼりました。




20071203-05
携帯用画像はコチラ

オクラの花です。
1日しか咲きませんがかわいい花です。

これは11月2日に撮影した最後の花です。
花のままでも食べることができてちゃんとオクラの味がするんですよ。
花が落ちて真夏だと4~5日でオクラが収穫できました。




20071203-03
携帯用画像はコチラ

こちらは我が隊でプチブーム、『スティックセニョール』の収穫です。
本来ならリンク先の画像のようになるはずなんですが、我が隊のは何度も収穫しているのでつぼみ部分が小さいです。
我が隊ではどちらかというと茎と葉を食べるという感じになっちゃっています。
葉もこれくらいだと美味しいんですよ。




20071203-02
携帯用画像はコチラ

現在、9株育てています。だいたい1週間に1回↑が2杯ぐらい(直径25センチボウルです)収穫できます。夏場はもうちょっと収穫量がありました。寒くなって少しペースが落ちています。
長~く収穫できてとても助かってます。もうかれこれ半年以上収穫し続けています。
もしかしたら越冬できちゃうかもしれません。




20071203-04
携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長は土・日・月曜日と3日間、抗生剤の注射を受けました。今日も少し膿が溜まっていたので、注射器で吸い出してその後患部を押して膿を押し出してもらいました。(前回の記事で少し切ったと書きましたが、その時も注射器で吸出しの間違いです。)

主治医がおっしゃるには膿が少し透明になってきたから抗生剤が効いているとの事。
もし効かなかったら麻酔を使って切開手術だったのですが、それは避けられそうです。
ぐり隊長の場合、肝臓の持病があるのでなるべく麻酔は使って欲しくなかったのでほっとしています。

猫饅頭。完全な○になりました。


ぐり隊長が甘えん坊さんに変身しているのでコメント残したりできないかもだけど
みなさんのところへもお百度参りのつもりでいつものように巡回中です。
みなさんのところで押すところがあればどんどん押してまわりまーす。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::
FC2ブログユーザー向けおまけ(しばらく掲載)

セキュリティ設定でクッキーが使えない場合でも管理画面が利用できるよう改良したそうです。


新管理画面を使うようになってから私の場合
『ログイン状態を維持する』チェックボックスにチェックをいれてログインしても
ログイン維持ができなくなってました。
せっかく記事を書き終わって保存しようと思っても時々新たにログインを求められて
今まで書いた記事が消えるような事があってうざいなぁと思っていました。
調べてみた所このような解決策がユーザーフォーラムに掲載されていましたので
転載しておきます。

もし私と同じような症状が出る人はお試しくだされ。

↓随時更新されています。↓

http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=17956&start=30

::::::::::::::::::::::::::::::::::

ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
にほんブログ村 MIXヒョウ柄猫

こっちもお願い
061101-01
人気ブログランキングへ
15:12  |  宿舎にて  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

お尻にハゲ

20071202-01
携帯用猫画像はコチラ

昨日の夜、いつものようにぐり隊長の大好きなブラシをかけているとき気づきました。



20071202-02
携帯用猫画像はコチラ

いつもならもっとやらせてくれるのに、昨日は3こすりしたぐらいで『もういいにゃ』というのでおかしいなぁと身体を点検すると左足つけね付近のお尻にコブ?が。。。

触ると少し熱をもってました。

↑これは今朝の写真です。さらに大きくなってました。

おとといの夜は確かにこんなコブはなかった。1日でこんなのができる事もあるんだ。。。




20071202-03
携帯用猫画像はコチラ

病院で診てもらったところ膿がたまっていました。少し切って膿をぶちゅーっと出してもらいました。先生は『喧嘩傷では?』と言うのだけど、そんな場面はなかったはずなんだけど。。。うーん。記録係失格か。。。

熱も41℃ありました。(´・ω・`)(ぐり隊長の平熱は38℃)



20071202-04
携帯用猫画像はコチラ

バリカンで刈られちゃいました。



20071202-05
携帯用猫画像はコチラ

お尻にハゲができてご機嫌斜めです。
(た・隊長、お尻にはげーとか言って笑ってませんよ。。。


20071202-06
携帯用猫画像はコチラ

明日も病院です。

PS:今、熱をはかったら38.1℃でした。明日もこのままよくなってね。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::
FC2ブログユーザー向けおまけ(しばらく掲載)

FC2もまだ試行錯誤中のようです。

新管理画面を使うようになってから私の場合
『ログイン状態を維持する』チェックボックスにチェックをいれてログインしても
ログイン維持ができなくなってました。
せっかく記事を書き終わって保存しようと思っても時々新たにログインを求められて
今まで書いた記事が消えるような事があってうざいなぁと思っていました。
調べてみた所このような解決策がユーザーフォーラムに掲載されていましたので
転載しておきます。

もし私と同じような症状が出る人はお試しくだされ。

http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=17956&start=30


 またセキュリティソフトを使用している方も別途、同じような設定
が必要になるようです。(こちらはOS再起動後もログイン継続したい場合??)
::::::::::::::::::::::::::::::::::

ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
にほんブログ村 MIXヒョウ柄猫
過疎カテゴリーでも1位は1位っ!!
みなさまのおかげです


こっちもお願い
061101-01
人気ブログランキングへ
01:18  |  動物病院  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
