
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

mission2 銀杏拾い 中編

前編はコチラ

061129-07
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:さぁ!



061129-08
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:こっちだ!



061129-09
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:ついて来いっ!



061129-10
>携帯用猫画像はコチラ

記録係MU:イエッサー! (゚□゚ゞ
(シッポが得意げです。)



【つづく】

--------------------------
ランキングに参加してます。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
20:55  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

mission2 銀杏拾い 前編

061129-01
>携帯用画像はコチラ

記録係MU:本日は我が隊の食料部より銀杏収集の指令が出ております。

記録係MU:が、表通りはすでに拾われて落ちてないですね~。



061129-02
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:任せておけ。



061129-04
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:あいつに聞いてみよう!



061129-05
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:ピッコリ、銀杏が落ちている秘密の場所を知らないか?



061129-06
>携帯用馬画像はコチラ

ピッコリ:おう!ぐり隊長、ここから西に100mほど行ったところにあるぜ!



061129-05
>携帯用猫画像はコチラ

記録係MU:さすがピッコリ、ありがとう!



【つづく】



----------------------------------
ランキングに参加してます。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
18:45  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

訓練?

061126-01
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:本日は特別訓練を行う。君も参加するように!



061126-02
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長かっ



061126-03
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長い~



061126-04
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長のっ!(間寛平風にっ!!)



061126-01
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:さぁ!君もやってみたまえ!



061126-05
>携帯用猫画像はコチラ

記録係MU:・・・

記録係MU・・・


記録係MU帰ったらお風呂の準備をしてもよろしいでしょうか?!



061126-06
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:じょじょじょ冗談にゃ



061126-07
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:お風呂は勘弁にゃ!

---------------------
ランキングに参加してます。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
23:24  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

一気読み。

061125-01
>携帯用猫画像はコチラ

ちゃま坊さんの地域猫の作り方を一気読みした。
笑ったり泣いたりうなずいたり忙しかった。

私はぐり隊長と出会うだいぶ前から猫さんと暮らしたかった。猫の萌画像にかぶりつく毎日もあった。色々なサイトやブログで猫さんについて勉強させていただいたりもした。そして私が子供の頃と猫さんの現状がかなり違っている事を思い知らされた。そしてもし猫さんと暮らすなら厳しい環境にある猫さんに是非きて欲しいと願った。里親募集サイトを見て廻った事もあった。でも私には多くの里親募集の条件で1つだけ資格が足りなかった。

完全室内飼いにできるかどうかはやってみないとわからない状況だった。(結局ほぼ完全室内飼いになるのだが。)我が家には1人猫アレルギーがいるからだ。勿論、里子に出す方の気持ちはわかる。最近は猫を騙し取って業者に叩き売る心無い人もいるという。里親を募集する人がより慎重になり里子に出す仔が少しでも良い環境にと願うのは当然の想いだ。

そして長い月日が流れた。時々野良猫さんと出会う事はあった。でもそれは行きずりの関係だった。ちょこっと挨拶して終わり。明かにお互いの間に大きな壁があった。ところがある日私はぐり隊長と出会ってしまった。向こうから押しかけてきたのだ。とある施設の駐車場で私の車の中までついて来て膝の上にちょこんと座って『家に連れてけ』と言ったのだ。彼は簡単に壁を乗り越えてきた。

これは二度とないチャンスかもしれない。私は施設の関係者にこの猫さんは誰かの飼い猫か聞いた。どうやら違うらしい。数日前からウロウロしていて施設側でも困っているらしい。確かに毛玉だらけでガリガリに痩せてるしとても飼われているようには見えなかった。いつもは考えすぎて躊躇してしまう私が後先考えずに彼を家に連れて帰った。そして今やベッドを共にする関係にまでなってしまった。

ちゃま坊さんのブログは温かい。漫画のタッチも凄く好きだ。ちゃま坊さんのブログを読破して、ぐり隊長と出会えたのは凄い確率だったんだなぁと改めて思う。あーぐり隊長に出会えて良かったよ。きっと猫の神様が引き合わせてくれたんだね。

私が地域猫さん達に出来る事はこれぐらいしかないけど、猫ブロガーの端くれとしてお邪魔した際は必ずポチさせていただきます。

--------------------------------
ランキングに参加してます。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
14:25  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

欲しい携帯電話の条件。

私のブログをソニーエリクソンの人が見る確率は全く無いだろうけど、自称、携帯電話カメラマン(どあつかましいっ)として書いてみる。

ドコモで320万画素以上、連写機能充実、お風呂でメールができる防水仕様、そしてワンセグ対応!!更にソニエリらしいデザイン!!これが揃えば必ず買い換えに走ります~。

もしかしたら間接的にでも伝わるかもしれないので『ソニー観察日記』さんのこのエントリーにトラックバック。

061124-01
>携帯用猫画像はコチラ

----------------------------
ランキングに参加しています。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
19:04  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

出会い

つづき

061123-01
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:よし!いくぞっ



061123-02
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:ち・ち・ち・地域の平和を守るために



061123-03
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:お散歩…もとい…ね・ね・ね猫パトロールに日々邁進するぐ・ぐりと申しますにゃにゃにゃにゃにゃ。



061123-04
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:ぶ・ぶ・ぶ部下は記録係のMU。こき使ってます。

記録係MU:こき使われてます。



061123-05
>携帯用馬画像はコチラ

ピッコリ:ほぅ。猫パトロール隊の隊長さんかい。噂は聞いてるぜ。



061123-06
>携帯用馬画像はコチラ

ピッコリ:俺はポニーのピッコリ。よろしくなっ!




<おまけ>

061123-07
>携帯用猫画像はコチラ

その後、私はのけ者で男同士で密談してました。

-------------------------------------
ランキングに参加しています。
ぐり隊長の勇気にポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
23:18  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

出会い

061122-01
>携帯用馬画像はコチラ

ぐり隊長:ぉ。



061122-02
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:でかい。



061122-03
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:が、ここは猫パトロール隊長として



061122-04
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:挨拶しないわけにはいかんよな?



061122-05
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:けっして、びびってるわけではないんだぞ!

---つづく---


ランキングに参加してます。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
21:59  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

ぐり隊長の野望

061121-01
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:僕の夢は何かって?



061121-03
>携帯用猫画像はコチラ

ぐり隊長:それはあの木々(鉄塔)を制覇することさ!

-------------------
※これはフィクションです。
そんな事をしたら全身焦げ焦げになってしまいます。
ぐり隊長があの鉄塔にアタックする事は99.9%ありえませんが万が一の場合はこの身に替えてもぐり隊長を阻止し、お守りする所存でございます。
-------------------

ランキングに参加しています。
ぐり隊長の野望を応援してくれる方はポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
20:57  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

パパラッチ

061120-01
>携帯用猫画像はコチラ

|
|∧∧
|・ω・) そ~…♪
| o【◎】
|―u'
""""""""""



061120-02
>携帯用猫画像はコチラ

|
|∧∧  /
|・ω【◎】パシャッ
| っ 9  \
|―u'
""""""""""



061120-03
>携帯用猫画像はコチラ

|
|  ピャッ♪
|)彡
|
|
""""""""""

--------------------------------
ランキングに参加しました。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
19:19  |  宿舎にて  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

木登り訓練

061118-2-01
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:地域の平和を守るためにお散歩…もとい…猫パトロールに日々邁進するぐりと申しますにゃ。



061118-2-02
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:部下は記録係のMU。こき使ってます。

記録係MU:今日は特にしっぽがたってますな。『ぐり隊長は超ごきげん』っと。。*゚ー゚)っφ メモメモ...



061118-2-03
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:ところで記録係MUよ。君も猫パトロール隊の一員なら木登りぐらいできるようにならねば。

記録係MU:ぇ。Σ(゚Д゚)



061118-2-04
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:手本を見せる。腕はしっかり幹をつかんで...



061118-2-05
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:後ろ足はつっぱる!!



061118-2-06
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:さぁ!!君もやってみたまえ!!

記録係MU:(゚□゚ゞ



061118-2-06
>携帯用画像はコチラ

記録係MU:ぁ
         あ
          あ
           あ
            



061118-2-06
>携帯用画像はコチラ

ドサッ彡

記録係MU:㍉!

----------------------------
ランキングに参加しました。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
23:19  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

♂だけど色っぽい

061118-01
>携帯用画像はコチラ


見習わなければ...orz

------------------------------------

ランキングに参加しました。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
01:44  |  ポートレート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

今夜は画像なし。だけどこれ見て!!

前からここの動物病院の評判がとても気になっていたのですが更に興味が増しました!!

ネタにマジレスだとしても(ネタじゃないかもだけど)素晴らしい!!

追記:サーバーが不安定みたいなのでリンク先が時々落ちるみたいです。見られない時は時間をおいてから再チャレンジ。

-------------------------
ランキングに参加しました。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
00:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

変顔1

061115-01
>携帯用画像はコチラ

こんな感じで終電に乗ってる人いますよね~。

--------------------------

ランキングに参加しました。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
23:37  |  変顔  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

口から羽根がはえてます。

061113-01
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:地域の平和を守るためにお散歩…もとい…猫パトロールに日々邁進するぐりと申しますにゃ。



061113-02
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:部下は記録係のMU。こき使ってます。



061113-03
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:今日は口元を今年の秋冬流行??の羽根で決めてみました!


061113-04
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:ぇ?鳥を食ったのかって?



061113-05
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:とんでもない!僕は鶏肉が苦手です。

-------------------------------
ぐり隊長がパトロールする地域は自然がまだ残っていて野鳥などもいます。野良猫がしとめた鳥が落ちている事もあるのですが、ぐり隊長は鳥本体よりもその周りに散らばっている羽根にたわむれてしまいます。
良いんだか悪いんだか...。
-------------------------------

ランキングに参加しました。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
01:17  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

雨宿り。

061111-01
>携帯用画像はコチラ

今日の午前中は雨でした。「今日は猫パトロールお休みですな。」と、ぐり隊長にお伺いしたところ「なにを言ってる。雨止んだぞ。今から出動だ。」とガンを飛ばされ、命令され、しぶしぶ出かける事に。



061111-02
>携帯用画像はコチラ

自動ドアだと思ってるぐり隊長



061111-03
>携帯用画像はコチラ

「後れをとるな。ちゃんとついて来いよ。」



061111-04
>携帯用画像はコチラ

また雨が降ってきたので木陰で雨宿り。顔が『にゃはは』ってなってます。



061111-05
>携帯用画像はコチラ

これからだんだん寒くなって猫パトロールも辛くなるのでしょうか。私も毛皮が欲しい...。




--------------------------

ランキングに参加しました。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
23:51  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

ぐり隊長と秋の空

061110-01
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:鶏ムネ肉は飽きた...秋刀魚はたまに食べてやってもいい。



061110-04
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:きびなご??凄く好きだったけどな。そういえば8穀とかいう鳥の餌みたいなのを混ぜるのはやめれ。




061110-03
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:何?ビタミン補給だ?そういや、ひまわり油とかいうのも入っていたな。




061110-02
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:じゃあなにが食べたいのかって?




061110-01
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長旨いものが食いたいっ

----------------------

ランキングに参加しました。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
20:38  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.08 (Wed)

とうとうはじまった。

061108-01
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長に出会って約半年。今まで食事はなんでも食べてくれました。タマタマを手術した後は尿路結石の予防のために手作り食にも挑戦。すんなり移行できてました。

食事経歴:カルカンのかりかり→銀のスプーン→カルカンウェットフード+手作り食+アニマル・ワンのかりかり(マザー)。

どれもとっても美味しそうにガツガツ食べてくれたのに。ここ数日、全然美味しそうに食べてくれません。おまけに、3/4は残すし。。。

猫様は食事がきまぐれと情報としては知っていましたが、ここまでとは。

こうなると自然食とか手作り食とか言ってられなくなり、最近売れてるらしいシーバに手を出すも、イマイチな反応。

ぐり隊長、いったい何を召し上がりたいのですか???
頼むから次のを決めてから拒否してくださいっ。

あーあ。高っいアニマル・ワンのカリカリ。。。買いだめしちゃったじゃないか。あと5袋も残ってるよ。(泣)

‐--------------------------------

ランキングに参加しました。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
19:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

mission1-2

つづき


061104-04
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:...



061105-02
>携帯用画像はコチラ

記録係MU:すりすりして



061105-03
>携帯用画像はコチラ

記録係MU:ごまかさないでくださいっっ!!



061105-04
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:ふぅ。ついた。



061105-05
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:ここで待ってるからはやく拉致って...いや、招待してこい。



061105-06
>携帯用画像はコチラ

記録係MU:ごらんください。てんとう虫さま達です。



091105-07
>携帯用画像はコチラ

記録係MU:さぁ本部へ戻りましょう。



061105-04
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:もう...


061105-05
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:動けにゃい。



061105-09
>携帯用画像はコチラ

記録係MU:はいはい。猫ヘリ(ヘリコプター)ですね。



061105-08
>携帯用画像はコチラ

記録係MU:出発いたします。

ぐり隊長:うむ。



061105-10
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:明日もよろしくにゃ。




ランキングに参加しました。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01にほんブログ村 猫ブログへFC2ランキング
23:52  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

mission1

061104-01
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:地域の平和を守るために、お散歩…もとい…猫パトロールに日々邁進するぐりと申しますにゃ。



061104-02
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:部下は記録係のMU。こき使ってます。



061104-03
>携帯用画像はコチラ

記録係MU:今日もしっぽがたってますな。



061104-04
>携帯用画像はコチラ

記録係MU:「ぐり隊長は今日もごきげん」っと。*゚ー゚)っφ メモメモ...



061104-05
>携帯用画像はコチラ

記録係MU:ところでぐり隊長。

ぐり隊長:にゃんだ。

記録係MU:本日は我が隊の菜園部から益虫であるてんとう虫様を拉致...いえ、ご招待するようにとmissionが出ております。



061104-06
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:そうか。



061104-07
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:では、ついてこい。



061104-08
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:案内しよう。



061104-09
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:...



061104-10
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:...



061104-11
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:...



061104-12
>携帯用画像はコチラ

記録係MU:もしかして



061104-13
>携帯用画像はコチラ

記録係MU:ぐり隊長?



061104-14
>携帯用画像はコチラ

記録係MU:迷ってる?!



つづく


ランキングに参加しました。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01にほんブログ村 猫ブログへFC2ランキング
01:04  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.04 (Sat)

一度やってみたかった。

061103-1
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:地域の平和を守るために


061103-2
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:お散歩…もとい…猫パトロールに日々邁進するぐりと申しますにゃ。


061103-3
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:部下は記録係のMU。こき使ってます。


061103-4
>携帯用画像はコチラ

記録係MU:んー。もうちょっとひいてみるか。


061103-5
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:記録係MU、いつもより熱心だな。


061103-6
>携帯用画像はコチラ

記録係MU:かきかきかきかき..._〆(゚▽゚*)


061103-7
>携帯用画像はコチラ

記録係MU:かきかきかきかき..._〆(゚▽゚*)

ぐり隊長:んんっ?



ぐり隊長:…




061103-8
>携帯用画像はコチラ

記録係MU:ぷぷ。

参考文献:はっちゃん日記これ


ランキングに参加しました。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01にほんブログ村 猫ブログへFC2ランキング
00:31  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

その先には。

061102-01

>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:地域の平和を守るために

0061102-02
>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:お散歩…もとい…猫パトロールに日々邁進するぐりと申しますにゃ。


061102-03

>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:部下は記録係のMU。こき使ってます。

061102-04
>携帯用画像はコチラ

ぶんっ彡

061102-05

>携帯用画像はコチラ

記録係MU:今日もしっぽが

061102-06

>携帯用画像はコチラ

記録係MU:元気ですな。

061102-07

>携帯用画像はコチラ

ぶんっ彡

061102-08

>携帯用画像はコチラ

記録係MU:「ぐり隊長は今日もごきげん」っと。*゚ー゚)っφ メモメモ...



061102-09

>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:にゃにゃ。なぜこんなところにタイヤが?

061102-10

>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:事件か?

061102-11

>携帯用画像はコチラ

ぐり隊長:事件にゃのか?

061102-12

>携帯用画像はコチラ

記録係MU:…


ランキングに参加しました。
よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ061101-01FC2ランキング
16:45  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

はじめまして。

061101-01
>携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:はじめまして。

061101-02
>携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:地域の平和を守るために

061101-03
>携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:お散歩…もとい…猫パトロールに日々邁進するぐりと申しますにゃ。

061101-04
>携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:部下は記録係のMU。こき使ってます。

061101-05
>携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:んっ!あれはにゃんだ?

061101-06
>携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:いつもの駐車場に

061101-07
>携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:なんか落ちてるぞ!

061101-08
>携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:…

061101-09
>携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:…

061101-10
>携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:なぜにこんなところに服が…

061101-11
>携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:くんかくんか

061101-12
>携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:事件か?

061101-13
>携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:事件にゃのか?

061101-14
>携帯画像はコチラ
ぐり隊長:わからん

061101-15
>携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:どうやら人間の服のようだが…

061101-16
>携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:まっいいにゃ。記録係MU調べとけ。

061101-17
>携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:次にいくか。

061101-18
>携帯用画像はコチラ
記録係MU:あのぅ、ぐり隊長

061101-19
>携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:にゃんだ?

061101-20
>携帯用画像はコチラ
記録係MU:本日はこの後もスケジュールがおしてまして…猫ヘリ(ヘリコプター)を用意いたしましたので、至急本部まで戻っていただきたいのですが。

ぐり隊長:そうか。

061101-21
>携帯用画像はコチラ
猫ヘリ搭乗

061101-22
>携帯用画像はコチラ
記録係MU:出発いたします。

061101-23
>携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:うむ。

061101-24
>携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:明日もよろしくな。


ランキングに参加しました。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01にほんブログ村 猫ブログへFC2ランキング
23:14  |  猫パトロール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
