11月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

『眠れる森のサンタだコロン』NG集

クリスマス記事のNG集です。
監督のしきりがぐだぐだな為、現場はゆるゆるな雰囲気に。。。
期限が迫っていて焦れば焦るほど、役者さんはマイペース。。。

それではどうぞ~。




2007xmasng-08
携帯用猫画像はコチラ
演技を放棄して狩に夢中です。この先に鳥さんがいました。




2007xmasng-07
携帯用猫画像はコチラ
観察 |д゚) してないで向かってきてくださーぃ!!




2007xmasng-06
携帯用猫画像はコチラ
ぁぁぁーーーーっ無視しなーーーーぃっ!!




2007xmasng-05
携帯用猫画像はコチラ
かわいい顔はNGでーす。




2007xmasng-04
携帯用猫画像はコチラ
はみでてるしー・・・・ピントあってないしーーーっ




2007xmasng-03
携帯用猫画像はコチラ
ぁぁぁぁーーーもうだめだぁぁぁーーーーーっ




2007xmasng-02
携帯用猫画像はコチラ
敵にチュウ(^◎^)しなーーーぃ




2007xmasng-01
携帯用猫画像はコチラ
主役がやられてどぅする~っっっ!!!





ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
にほんブログ村 MIXヒョウ柄猫

こっちもお願い
061101-01
人気ブログランキングへ
01:48  |  イベント  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

眠れる森のサンタだコロン

2007xmas-01
携帯用画像はコチラ
サンタの森





2007xmas-02
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:今年もサンタさんに会いに行くぞ。(去年のクリスマス記事はコチラ






2007xmas-03
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:ついて来い!

記録係MU:あいあいさー!(`・ω・´ゝ








その頃サンタさんは・・・・・








2007xmas-04
携帯用画像はコチラ
サンタさん:しぇーーーーっ。たっ助けてくれ~!!






2007xmas-05
携帯用画像はコチラ
サンタさん:か・身体が動かない。。。石になってしまったぞぃ。。。


ボヤッきー:ふふふん。僕ちゃん天才~っ






2007xmas-06
携帯用画像はコチラ
ドロンじょ:でかしたよ~。ぼやっキー。さすがあたしの優秀な部下だねぇ。サンタを石にすれば今年のクリスマスは中止よ。そうすればドクロベェ様からごほうびがもらえるのよ。おーほっほっほ。


ドロンじょ:後はあのうっとうしいぐり隊長を足止めするのよ。トンずらーーっ!!






2007xmas-07
携帯用画像はコチラ
トンずらー:お呼びですか。ドロンじょ様~。ぐり隊長を足止めするまんねんね。まかしとくまんねん。






2007xmas-08
携帯用猫画像はコチラ
ドロンじょ:いたよ~。クリスマスが終わるまで邪魔がはいらなければいいんだからね。そうと決まれば悪は急げっ。


トンずらー:あらほらさっさー ( ・∀・)ゞ
ボヤッきー:あらほらさっさー ( ・∀・)ゞ





2007xmas-09
携帯用猫画像はコチラ
トンずらー:うまくいったまんねん。





2007xmas-10
携帯用猫画像はコチラ
トンずらー:ぬへへへ。テニスボールに夢中になってるまんねん。






サンタさん:た・・す・・・け・・・・て・・く・・れ・・・・






2007xmas-11
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:んっ??!!あの声は、サンタさんだっ


トンずらー:しまったーーーっ。気づきやがった。猫の耳が凄く良いのを忘れてたまんねんーーーーっ!!





2007xmas-12
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:サンタさん大丈夫ですか?

サンタさん:すまんぐり隊長。石になってしまったわぃ。

ぐり隊長:元に戻す方法は?


サンタさん:ドロンボー一味を倒せば元に戻れると思う。

ぐり隊長:よし!僕に任せとけ!!






2007xmas-13
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:ドロンボー一味め。どこに行ったーーーっ






2007xmas-14
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:くんかくんか。






2007xmas-15
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:見つけたぞ!!

ドロンじょ:こうなったら返り討ちにしてくれるわっ。ボヤッきー、トンずらー、やっておしまいっ!!

トンずらー:あらほらさっさー ( ・∀・)ゞ
ボヤッきー:あらほらさっさー ( ・∀・)ゞ






2007xmas-17
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:もしかして、僕のお尻をハゲにしたのもお前らかっ?!!

ドロンじょ:おーっほほほ。そのとおりよっ。あんたがパトロールできないようにしたのよ~。思ったより早く回復したみたいだけどねー。






2007xmas-16
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:くっそーーーっ!!ゆるさんっ







2007xmas-18
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:猫ぱーんちっ!!







2007xmas-19
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:がぶーーーーーっ!!







2007xmas-20
携帯用画像はコチラ
やっぱりこうなるのねぇぇぇーーーーっ






2007xmas-21
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:ふふん。僕もあれをやるぞっ!!







2007xmas-22
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:勝利のポーズ!やったーやったーやったーにゃん!!






2007xmas-23
携帯用画像はコチラ
サンタさん:ありがとう、ぐり隊長。元に戻ったぞぃ。







2007xmas-24
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:サンタさん送っていくにゃ。


サンタさん:おかげで今年も子供たちにプレゼントを配れるぞぃ。






ドクロベェ:作戦は失敗したべぇ。ぐり隊長に負けるとは何事だ!!あかぽんたん!!

ドクロベェ:おしおきだべぇ。





2007xmas-26
携帯用画像はコチラ
わーーーーーーんっ






2007xmas-25
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:さぁ事件も解決したし、僕も後でクリスマス会場に乱入にゃ。







::::::::::::::::::::::::::::::::::::

元ネタ:ヤッターマン

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
『キャンプ猫GAVI』のGaviさんがクリスマスカウントダウンパーティのホストをやってくださっています。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

すんません。m(__)m
燃え尽きました。昨日のコメント返しは明日にまとめて~。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
クリスマス記事にTBリスト
キャンプ猫GAVI

猫神家の人々

GMのお気楽留守番日記

猫とベランダ畑でHappy Life★






ポチっとお願い
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
にほんブログ村 MIXヒョウ柄猫

こっちもお願い
061101-01
人気ブログランキングへ
03:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

ケッツ!GO!!SHAKE HIP!!

我が隊で最終選考まで残った猫神さんちの祭り参加用画像です。

サムネイルをクリックするとでかい画像になります。(元画像だと我が隊のブログのテンプレからはみ出るのでいつもは微妙に縮小してるんだけど今回は元画像を提出したいので、いつもと違うです。)

そしてフラッシュだという事なので、連続写真をセレクトしました。つなげるとパラパラ漫画みたいになるです。あ。akingさん、そんな予定はないだったら無視してくれていいですよぉ。
d( ̄ー ̄*)(えへへ。)

070302-01


070302-02


070302-03


070302-04


--------------------------------------------------

070302-05


070302-06


070302-07


070302-08


--------------------------------------------------

070302-09


070302-10


070302-11


070302-12


--------------------------------------------------

070302-13


070302-14


070302-15


070302-16


--------------------------------------------------

070302-17


070302-18


070302-19


070302-20


--------------------------------------------------

070302-21


070302-22


070203-23


070302-24


--------------------------------------------------

070302-25


070302-26


070302-27


--------------------------------------------------

070302-28


070302-29


070302-30


070302-31


--------------------------------------------------
迷いに迷ってここまで絞りました。それでも多過ぎですね?。親ばかですいません。m(__)m
--------------------------------------------------

以下はぐり隊長の特徴画像です。

070302-32
額のM字の横の模様がきりっと上がった眉毛みたい。(実際は眉毛じゃないけど)


070302-33
右耳にかじられた後。耳の白髪も傷跡。


070302-34
毛皮は斑点模様


070302-35
長いけど、曲がってるからカギ尻尾?(幸運を引っ掛けてこーぃ!!)


070302-36
腹毛も斑点
--------------------------------
akingさん、よろしくお願いします~。

--------------------------------
本日もポチ逃げになります。ぁーぅー。ごめんちゃー。

--------------------------------
2つのランキングに参加してます。
よかったらポチっポチっとお願いします。
どちらも1日お一人様1ポチ有効です。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ
17:59  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

決戦は水曜日。

素晴らしすぎるっ!!初フラッシュ作品とは思えませぬっ。

まもなくここは 
乂 猫神家お尻フリフリ祭出演権争奪合戦場 乂 
となります。

\∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ \〇ノゝ∩ < 出演権争奪合戦、いくぞゴルァ!!
/三√ ゚Д゚) /   \____________ 
/三/| ゚U゚|\                  
∪(::::::) 
 //三/|三|\  ,,、,、,,,  ,,、,、,,,
   ∪  ∪

,,、,、,,,  \ニャーーーーーーッ!!/

∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
(    )    (     )   (    )    )
∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
(    )    (    )    (    )   (    )
 ,,、,、,,,  ,,、,、,,,  ,,、,、,,,

070202-01

>携帯用画像はコチラ
そして宣戦布告。
(著作権とか微妙かもしれない。不都合だったら言ってくだされ。m(__)m)



070202-04

>携帯用画像はコチラ
準備万端。



070202-03

>携帯用画像はコチラ
へへへ。



070202-02

>携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:絶対、出演権をゲトするのだ。

【追記】akingさんにあらためてご挨拶しようと行って見たら、お父様にご不幸があってブログをお休みされるとの事。復活の狼煙があがった時にあらためてご挨拶させていただきます。
ご冥福をお祈りいたします。

--------------------------------
2つのランキングに参加してます。
よかったらポチっポチっとお願いします。
どちらも1日お一人様1ポチ有効です。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ
19:15  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

mission4 サンタさんの慰労会

クリスマスパーティ参加中です

会場は
My Way ~シェイクス~』さんと
猫とベランダ畑でHappy Life★』さんです。

--------------------------------------------

061217-01
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:本日はこれから忙しくなるサンタさんの慰労会をしようと思う。



061217-02
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:確かこの森の奥にサンタさんの家が。。。



061217-03
携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:いたいた。



061217-04
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:サンタさんサンタさん。

サンタ:なんじゃ?

ぐり隊長:クリスマスに向けて、大忙しでしょうけど、リフレッシュしてもらうために我が隊にご招待したいんです。



061217-05
携帯用猫画像はコチラ
サンタ:ぉーそれはありがたい!



061217-06
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:では、行きましょう!!



061217-07
携帯用画像はコチラ
ぐり隊長:温泉の湯加減はどうですか?



061217-08
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:食事を一緒に。



061217-09
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:毛繕いのサービス!



061217-10
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:そしてマッサージも!



061217-11
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:御昼寝を一緒に!



061217-12
携帯用猫画像はコチラ
サンタ:ぐり隊長。疲れがとれたよ。そろそろ帰って仕事の続きをせねば。ぐり隊長起きてくれ。



061217-13
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:では、お送りしましょう!



061217-14
携帯用猫画像はコチラ
ピッコリ(特別出演):ぉ。サンタさん元気になったかい?

サンタ:おかげさまで逆立ちできるぐらい元気になったぞぃ。


061217-15
携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:じゃ。僕はクリスマス会場へ行くね。サンタさんもクリスマス頑張ってね~。

サンタ:ありがとよ~。


-------------------------
ランキングに参加してます。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
01:22  |  イベント  |  TB(2)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

クリスマスパーティーへのお誘い

ペット(種類はなんでもOK!)と暮らしている方へクリスマスパーティのお誘いです。

開催日時は12月17日(00時~23時59分)でブログ上でのパーティです。詳しくは下記のリンクに飛んでご確認ください~。

主催は『My Way ~シェイクス~』のマミィさん。パーティホストはシェイクスくん。

また主催補佐は『猫とベランダ畑でHappy Life★』の ゆきさん。パーティホスト補佐はソルトちゃんとシュガー君。

飛び入り参加もOKだそうです。みんなで盛り上がると楽しいと思いますよ~。

061213-07
>携帯用猫画像はコチラ
ぐり隊長:僕も参加するにゃ。

--------------------------------
ランキングに参加してます。
よかったらポチっとお願いします。

061101-01

にほんブログ村 猫ブログへ

FC2ランキング
01:47  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
